ではなく、クランベリーのこと。


初めてクランベリージュースを買ってみたけど、すっぱすぎてびっくり。


やっぱり250円のフルーツジュースは違いますねえ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


これで体の中から健康体だ!



今日はひさしぶりにおでかけ。


行き先は・・・


ひさびさの焼き肉~ヾ(@^(∞)^@)ノぶひぶひ



ぽってりしたジュースのおかげで空腹が満たされた気がしないでもないですが、


1時間脳を使ってブドウ糖を消費だーーっ

時間を決めたスケジュールより、中身を決めたスケジュールのほうが500倍も実行力がある。


この1週間は、今日までのところ全部クリア!


この調子でうまいこといったら、来月中旬までには主要科目のインプットは終わるかな。。


さてさて、ミクロの復習でもしますか♪



もうしばらくは、部活と関わりたくない。


普通の女の子でいさせて!
あーミクロわからん!!

一体、問題集を何クールしたら理解できるようになるのかしら(;´Д`)



よし。


帰ったら第10回のん聴くぞっ♪