2010年も今日で終わり。
今年は生まれて初めて神戸で年越しです。
大寒波の影響で外は雪がちらついています。
ホワイトクリスマスならぬホワイト年越し??
あんまり風流じゃない・・!
今年はいろんなことがありすぎて長く長く感じた一年でした。
出会いや別れがあったり、責任の重さをすごく感じたり、自分が小さい存在だったとわかったり。
悪い、というか苦しいことの方が多かったけど、その分すごくすごく大切な人に出会えたので21年間の中で一番幸せな年やったと思う。
この気持ちがずっとずっと続いていきますように。
大みそかは神戸の仲間と年越しです。