egoれおなるど☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
ママのお兄さんの店で
イタリアン料理を食べた★〃
すっごくおいしいほ!
食べるのわ正月以来かな~
これを食べたよ☆
それから~
防府天満宮に行った!
有名な神社らしいの
3年前のお守りを返しに
行ったんだけどー・・・
どこに返すか
分からなかったから
結局返せなかったとゆうね;;
それから~
ショッピングをしてきた*゜
いつもと違う感じの服を
買ってみた´ω`
それから~
親戚の家に行ったら
畑で作った野菜をもらった!
夜ごはんで食べるらしい←
てか←
運転してて
免許証不携帯のことに
気づいて
ちょっと焦った>о<;
ま☆事故しなかったから
よかったけどヾ(~∩`;゛)笑
ハードな1日だったかもё
ほなね~∩・∀・∩

山口に上陸

ショッピングの帰りを
運転してきた

初運転だった

初めての運転が
地元じゃなかったから
ウキウキしたね

www
家に帰る時わ
運転を任せるって
言われたから
高速わ飛ばさないように
気をつけなきゃね~

買った物わこれ!
叉お金使いすぎた

夜ごはんわ
大スキなナマコを食べたの

テンション上がるね

ビールわ呑んで呑んで
まだこれからやから
楽しみます

今日わ本免受けて来た

ギリで受かったよ

免許証がもらえた

ホントよかったわー

全部ストレートだから
安心したわ←www
だから夜ごはんわお赤飯

久しぶりに食べたかも

明日から山口に行ってくる

イタリアン料理が食べれる

準備をしなきゃっ

パピコを食べながら
お風呂に入ってるなう

このまま満喫します

今日わ卒検だったの!
卒検受かったよ

本当によかった~

朝わ緊張してたけど
乗るとそうでもなかったかも

何点だったから
知りたいわー

あずさ,ありさも
1緒に受かってよかった

ねーさんわ
仮免合格してたわ☆
よかったQ2

31日に本免だから
勉強やらないと

お昼わマクド行ってきた

初めて食べたけど
ピリ辛でおいしかった

江美と

telして
でら盛り上がった

叉telしますわ

ほな☆ばいちや

今日わ最後の
運転をしてきたよ

たぶんー・・・www
最後っっ
見極めだったわけよ

うーん
何も言われなかったんだよね

ま☆イケるかな?
今日の担当わ
すっごい喋るから
見極めって感じじゃなかった

だから←
明日の試験官がよかったわーww
卒検緊張するけど
頑張ってきます

あいねーさんわ
仮免取れたかな?
てか!
離任式行けないとゆーね

お世話になった先生が
出ていくってゆうのに

残念やわあー・・・orz
ららら☆バイ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
