Gayoのブログ

思いついたことをきままに、連絡事項あり、更新情報あり。
http://www.gayo-studio.com/


テーマ:

==ライブ終了速報==+==もろもろ告知募集==

GAYOです。Amebaで告知忘れてました・・・

 

・ライブ終了のあいさつ
・タイトル募集の件
・写真募集の件
・アンケートかわりに
・8月28日(月)出演者募集
・10月28日(土)ワークショップ出演者募集

----------------------------------

【ライブ終了のあいさつ】
無事に、神保町楽屋ライブおわりました。

まず最初に、今回、予約されずにこられて、満席のため帰られてしまった方々、申し訳ありませんでした。
 
今後はDMに、Web告知に「要予約」と大きく書くように注意したいとおもいます。

 
さて、この暑い季節、キャンセルが数名あったものの、まさかの満席となりましたこと、出演者一同心から御礼申し上げます。
 
遠くは徳島、そして、大阪、福島と、関東圏外のファンの方々の熱意を強く感じつつ、もちろん関東圏の方々の優しい応援を受けつつ出演者一同楽しく、本当に楽しく演奏させていただきました。
 
いろいろハプニングがありましたね。
(主に私が・・・)
 
それも含めて楽しんでください。 
 
Afterライブの深夜ラジオ番組トーク、GAYOとしては、珍しいことをしてしまったと思っております。一夜明けて、かなり恥ずかしかったかも・・・と。
 
 
 
観客のみなさま、いつもありがとうございます。
初めての出演にもかかわらず、土曜日の夜に開催させていただいた「楽屋神保町さま」ありがとうございます。
出演者そしてスタッフの方々も、ありがとう。
 
これだから音楽人生はやめられません。
 
 
 
【タイトル募集の件】
それと、ライブ中にお話しした、新曲の「タイトル募集」しております。候補が出揃ったら、また皆さまのご判断を仰ぎたいと思います。
 
 
【写真募集の件】
いつものように、GAYOは演奏していて写真をとっていないため、みなさまからの写真を募集しております。どうぞ気軽に
gayo@gayo-studio.com
までお送りください。
 
 
 
【アンケートかわりに】
好きな楽曲がありましたら、ぜひお教えください。(GAYOのでなくてもかまいません)
ライブハウスについての感想や、構成の感想、出演者関連、なんでも気づいたことやいいたいことは、GAYOまで。しっかりメンバーにはお伝えしておきます。
 
 
 
【8月28日(月)出演者募集】
交通費5000円の支給しかできませんが、20分の機会をいただきました。そのかわりに、ホテルの高級食事と、いつかはやってみたいGAYOの楽曲を2曲ご一緒できます。リハーサルは「代々木上原」です。8月に多少お時間がとれて、28日があいていて、演奏するの大好きな方、ぜひご連絡を。多くの応募があった場合は、クライアントの判断で決定させていただきます。ジャンル問わず。参考までに予定演奏楽曲は「Sprite」「風香彩」+Oneです。
 
 
 
 
【10月28日(土)ワークショップ出演者募集】
次回の演奏はこの10月28日(土)代々木上原Musicasaとなります。こちらはキャパがあるので満席で入れないということはないとおもわれますが、一応「予約」お願いします。
さて、今回は、GAYOの代表曲「Sprite」をみなで楽しもう企画がコンサート中に行われます。一般にいうワークショップ形式ですが、これに参加したい方、ぜひ楽器持参でおいでください。譜面を用意する関係上、事前にご連絡お願いいたします。
 
難しいことをやるわけではないのです。
要するに、このコンサートにこられた方全員、帰るときには「Sprite」のリズムが口からでているを目指そう企画です。
 
こちらもどしどし応募おまちしております。
箏の方は、楽器わたしが提供しますので、爪だけ持参してくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年6月10日(土)12:30開場、13:00開演
 
【Ko-Tai-Gayo】(ピアノ・チェロ・箏によるトリオライブ)
 
2017年のライブ活動第2弾。 高田馬場にある「四谷天窓コンフォート」さんにて、タイバン形式での参加。
 
正直これはGAYOにとっては珍しい。
GAYOの音楽の核となるトリオ演奏での40分。短い中にも凝縮したエッセンスをちりばめていきたいと思います。
 
今回は、この3人で作ったCD「刻の忘れ物」からチョイスします。3つのバンドさんで1つのライブを作るというもので、各演奏時間が40分ということは、ぎゅっと凝縮された内容になるものと思われます。1粒で3回おいしいと表現すればよいのか。 タイバン未経験なのでよくわからず。料金も今回はお安く設定されておりますので、ふらっとおいでください。
 
二十絃箏:中垣雅葉
ピアノ:鼓緒太
チェロ:菅野太雅
場所:四谷天窓コンフォート
   〒169-0075
   東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
   Tel. 03-5338-6241
 
料金:2500円+ワンドリンク代600円
 
チケットご予約・お問合せ
  comfort@otonami.com(四谷天窓.comfort)
  0353386241(四谷天窓.comfort)
  または出演者まで
 
GAYOのWebsite:http://www.gayo-studio.com/
 
 
 
 
前日の告知となりました。
3月のライブのときに宣伝してあるからと思っていたらもう6月はいっておりました。今回は、DMおくれませんが、ご興味ある方がいましたら、どしどし宣伝してください。
 
宣伝されるときにこの3人の写真はどうぞお使いください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雅葉x鼓緒太 春の饗宴ライブ2017
2017年3月26日(日)午後1時半〜(1時開場)
東京・渋谷・サラヴァ東京
 
 
 
さぁ、たまには自分で投稿しよう。
 
GAYOです。(そりゃそうだ)

 

 


 


明後日、26日(日)午後1時半からライブです。
 
みんなに優しい、日曜日の昼下がり。おいでませ。
 
男性4人なので、華やかさは、そんなにないですが、違った意味で、筋肉美(ピアノ:鼓緒太)とか、筋肉美(ピアノ:鼓緒太)とか、筋肉・・・・(もういいってか)が、みられるかもしれません。
 
 
詳細は、こっちにまとめてあります。
(FB)

https://www.facebook.com/%E4%B8%AD%E5%9E%A3%E9%9B%85%E8%91…/


(Web)

http://www.gayo-studio.com/news.html
 
 
申し込みは、電話かQRコード(メールフォーム)で、サラヴァ東京さんまでお願いします。
 
小学生は、1000円です。
未就学児は、無料です。
 
入場の際、なにかトラブルが起きましたら、すぐに、
「鼓緒太か、雅葉を呼んでこい」
とおっしゃっていただければ、かけつける所存です。
 
 
13時開場です。
13時半〜演奏始まります。
今回は、男4人でお喋りしながらのトークライブとなるはずですので、随時、つっこみなり、質問したいことなどいっちゃってください。
 
そう、箏のチューニングの時間が合間にあるので、そこがチャンスです。間違っても、演奏中に質問しないでください。答えてしまいそうな4人なもので・・・。
 
 
 
今年は、雅葉x鼓緒太ということで、鼓緒太さんの美しい楽曲たちがちりばめられております。
 
特に私が大好きなKotaさんの楽曲も演奏します。
(私は演奏参加しないけど・・・)(きいていたいから)
 
私の楽曲でいえば、今回初演となる「はるよひ」があります。チェロとフルートに書いた楽曲ですが、今回の初演では、箏と尺八にておおくりします。
 
箏演奏しながら作ったのでまぁ、箏でいけるんではなかろうかと・・・・思ったところが大間違いで、自分で演奏しようとおもうと、ちょっとアレだったので、さらに簡略化アレンジをさせていただきました。(いつも箏は簡単に書いている、偉いぞGAYO)
 
が、初演が今回なので、誰もわからないでしょう(笑)
 
日曜日、貴重なお時間を割いてくださりありがとうございます。私たち4人も、本番をとても楽しみにしております。
 
 
 
 
このライブの後も、年内予定で、
6月10日(土)高田馬場
7月22日(土)神保町(神楽坂)
10月28日(土)代々木上原
と続きますので、応援よろしくお願いします。
 
 
いつもGAYOライブでお届けしていますが、どうもMC(お話)が、「深夜ラジオ番組みたい」といわれ続けております。今回は、そんな印象をもたれないよう、4人でトーク合戦したいと思っておりますが、私の予想ですと、きっと鼓緒太さんががんばってメイン司会してくれるものと、思っております。
 
 
私たち3人は
「そうですね」
「はい」
「間違いありません」
「記憶にございません」
と、いくつかの台詞を用意しておけばよいかなと(ニヤリ)
 
 
 
GAYOでした。(短めにしといた)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年3月26日(日)午後1時開場、午後1時半開演
雅葉x鼓緒太 響宴ライブ2017
 
 
多彩な音を紡ぎ出す箏奏者 雅葉と、力強くも繊細な音を奏でるピアニスト 鼓緒太が、ここにタッグを組んだ。
2人の感性あふれるオリジナル楽曲を中心に、チェロの菅野太雅、尺八の大河内淳矢を迎え、男性4人の熟成されたサウンドをお届けする。
日曜日の午後、渋谷のサラヴァ東京でお待ちしております。
 
 

二十絃箏:中垣雅葉
ピアノ:鼓緒太
チェロ:菅野太雅
尺八:大河内淳矢


場所:SARAVAH(サラヴァ)東京
   〒150-0046
   東京都渋谷区松濤1丁目29−1 クロスロードビルB1

 

料金:ミュージックチャージ3500円(予約)/4000円(当日)
   +ワンドリンク代

 

チケットご予約:サラヴァ東京 (予約の方法はコチラ)


http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

 

お問い合わせ:GAYO
       鼓緒太
 
サラヴァ東京 website
http://l-amusee.com/saravah/

 
 
 
 

【GAYO】
2017年のライブ活動の1回目。
ピアノのKOTAさんと箏のGAYOのジョイントライブという形で、「トリオ」を中心とした連続ライブを予定している。
今回の「+One」には、尺八の大河内淳矢さんを、チェロには定番の菅野太雅さんを迎え、和楽器と洋楽器の響宴をお楽しみいただきたい。
FB:https://www.facebook.com/gayo.nakagaki
Website:http://www.gayo-studio.com/
 
 
 

【鼓緒太】
2017年春、雅葉×鼓緒太プロジェクト、遂に本格始動っっ!筝とピアノ、そしてそれを取り巻くいろいろな楽器達…定番の曲から、実験的な曲まで…異なる楽器の織り成すその可能性を…客席にて見届けていただけたら、幸いです。
………というくらいの気合で、頑張ります。…お楽しみに☆
 
 

【菅野太雅】
「トリオをやりたいねー」と、話しをして2年が経とうとしています。 それがようやく実現できる、そして「+one」としてパワーアップしてきました。 やりたかった気持ちと新たな楽器との出会いが、どのような音楽になるのか⁉とても楽しみです‼
 
 

【大河内淳矢】
2017年の新春に出会った雅葉さんと鼓緒太さんのプロジェクトライブに初参戦させていただきます! どんな「トリオ+One」になるか!?今からワクワクしてます!皆さまよろしくお願いします!

 


 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。