アメブロ、はじめました! Q1.ニックネームは? こと Q2.最近のマイブームは? 音楽鑑賞・野球観戦・ゲーム・美術鑑賞その他諸々! Q1.好きな食べ物は? 和食! 初対面で話すことが大の苦手だけど、ネットを通じていろいろな人と繋がれればいいなと思って始めました!