冬晴れって言うの… …
でも
まぁ
冬だもん
寒いよね
それでも
気持ちのいい朝です♪
週末早起きオヤジは
日の出前に庭をうろつく…
☕️
☕️
☕️
自宅からの朝の空
![]()
![]()
![]()
ほんと…
久しぶりぶりに
ほったて小屋ガレージを開けたわ…
![]()
![]()
![]()
ここんところ
作業ができない
走れない
日々が続いてます![]()
2026年中に
片付けなきゃならん
大仕事があるのです
毎週末に
あっち行って
こっち行って
下見やら
打ち合わせやらと
ヘロヘロっす![]()
このガレージも移動しないと…![]()
まぁ
希望のある大仕事なんで…
嬉しいには嬉しいけどね
ダリぃーーーー![]()
![]()
![]()
んじゃ またねぇ 👋

