土曜日は、本当に楽しかった。ありがとう!!
初めての夜遊びですね、だいじょうぶでしたか??
うちの主人なんて、楽しかった??と聞いてくれて、普段と変わりませんでした。
私たちが、付き合っていたころは、カラオケなんて、ないから、
安い映画館か、近くの図書館でしたね!!
すごく、まじめなおつきあいをしていました(=⌒▽⌒=)
あなたに会う自然な感じです。でも、あなたは、いやでしょうね!!
今の私たちは、私の思い込みで、ごめんなさい!!””親友””になった気が、します。
だって、なんでも話せて、あなたは、迷惑でしょうが、つきあって、ください。
あなたが、優しい人で、いつもあなたを困らせる私で、
20歳の時、甘えていたかった。さびしかっただよ!!
だって、アメリカから帰ってきたら、すぐに会いに行くと言っていた。
ずっと連絡待っていたの!!
もう過去形です。
今、おたがい別な人生を送っているのだから、これで、いいの!!
月に1回でも私の愚痴を聞いてください。
来月、また、つきあってね!!