타쿠야サン!TAKUYAサン!タクヤさん!情報量が去年の今頃の倍以上で追いきれていない気がしてならない今日この頃。昨日の勇姿の色々。私は北陸1人出張の帰りの電車でiPhoneの残り電池を気にしつつちょっぴり見てました。タクヤさん本当に凄い⭐️そして、このドキドキシュチュエーション!クロスジーン以外のMVに出演だそうで、まだまだタクヤさんの快進撃は続きそうヾ(●´∇`●)ノ 本当はクロスジーン全員の露出がアップすると嬉しいんですがね(●・̆⍛・̆●)