仕事の都合で中国(蘇州)へ赴任して、半年経ったくらいで突然思いたって始めたBlogですが、なかなか飽きずに続いております。このBlogに、今のとこ「~ブログ」的な綺麗な方向性はございませんが、色々書いていきますので、記事に対しての御意見ご感想及びクレームは、コメントにて承ります(笑)
Tumblr
アメブロやめる宣言をして数日・・・。
また書きに来ました・・・・。
犯人が犯行現場に戻るのと同じ現象だと思います。
というか、Tumblr始めてみたので報告の為に舞い戻りました。
どうせ、中国の規制にひっかかるのは目に見えてますが・・・
負の連鎖を続けてみようと思います。
http://scotch-n-soda.tumblr.com/
↑こっからアクセスできます。
たまに覗いてもらえると変化があると思いますが・・・
TumblrのIDもってないとコメントもできない様な気もしますが・・・
まだよくわかってません。
以上
また書きに来ました・・・・。
犯人が犯行現場に戻るのと同じ現象だと思います。
というか、Tumblr始めてみたので報告の為に舞い戻りました。
どうせ、中国の規制にひっかかるのは目に見えてますが・・・
負の連鎖を続けてみようと思います。
http://scotch-n-soda.tumblr.com/
↑こっからアクセスできます。
たまに覗いてもらえると変化があると思いますが・・・
TumblrのIDもってないとコメントもできない様な気もしますが・・・
まだよくわかってません。
以上
もうブログやめる!
と、見せかけて・・
やめはしない。
他の無料ブログを初めます。
このアメブロも残しつつ、いったん他へ避難します。
中国からのアメブロアクセス制限もまだ解けそうにないですし・・・
まあ、たまにはこっちも書きますけども・・・。
更新頻度は『糞』だと思いますんで、読者登録等をしてくださっている方々は迷わず削除して頂いて結構でございます。
こっちが新ブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/sc-n-so/
※ブログタイトルが鬼の様にださいので注意。
次のブログは『はてなダイアリー』ですが
使い方難しい。
慣れるまで時間かかりそうです。
以上です。
やめはしない。
他の無料ブログを初めます。
このアメブロも残しつつ、いったん他へ避難します。
中国からのアメブロアクセス制限もまだ解けそうにないですし・・・
まあ、たまにはこっちも書きますけども・・・。
更新頻度は『糞』だと思いますんで、読者登録等をしてくださっている方々は迷わず削除して頂いて結構でございます。
こっちが新ブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/sc-n-so/
※ブログタイトルが鬼の様にださいので注意。
次のブログは『はてなダイアリー』ですが
使い方難しい。
慣れるまで時間かかりそうです。
以上です。
中国国内からのアメブロへのアクセス禁止・・
やってくれました。
中国政府様。
とうとう中国からのアメブロへのアクセスを禁止したようです。
目的が謎・・・。
なんでアメブロ?
FC2ブログ
エキサイトブログ
ヤフーブログ・・・
んでアメーバブログ。
ブログへのアクセスを禁止して何になるんでしょうかね?
どうせたいした考えも無しにとりあえず禁止してみた感じでしょうけど。
『ヨシ!アメブロへのアクセスを禁止にするアルヨ~』
とか言ったバータレが居るんでしょうねー
中国はもう、社長になったら絶対会社作りたくない国No1ですね。
これからは、人権費だけでなくやはり国柄も気にすべきですよ。
中国4000年?5000年?とか謎な言葉をよく聞きますが
そんなに歴史ないわこの国には・・・
というか、進歩がない。
無駄な5000年おつかれ3!ってなもんですわ。
ボケ
はよ解除せーよ。
あ、とりあえず・・・
http://remainhidden.com/
↑こっからアメリカ?のサーバー通せば中国国内からでもアメブロ読めます。
以上です
中国政府様。
とうとう中国からのアメブロへのアクセスを禁止したようです。
目的が謎・・・。
なんでアメブロ?
FC2ブログ
エキサイトブログ
ヤフーブログ・・・
んでアメーバブログ。
ブログへのアクセスを禁止して何になるんでしょうかね?
どうせたいした考えも無しにとりあえず禁止してみた感じでしょうけど。
『ヨシ!アメブロへのアクセスを禁止にするアルヨ~』
とか言ったバータレが居るんでしょうねー
中国はもう、社長になったら絶対会社作りたくない国No1ですね。
これからは、人権費だけでなくやはり国柄も気にすべきですよ。
中国4000年?5000年?とか謎な言葉をよく聞きますが
そんなに歴史ないわこの国には・・・
というか、進歩がない。
無駄な5000年おつかれ3!ってなもんですわ。
ボケ
はよ解除せーよ。
あ、とりあえず・・・
http://remainhidden.com/
↑こっからアメリカ?のサーバー通せば中国国内からでもアメブロ読めます。
以上です
蘇州戻りやした。
今日、蘇州へ戻ってきました。
今回も、短い一時帰国でした。
一瞬で終わり。
帰国中の事は、今日は疲れてますので、次から書きます。←たぶん
今回はIN長崎してきましたし。
今日は、疲れが溜まってたのか、飛行機の離陸前から爆睡・・・
機内食の分配で起されましたが、お断りし、また寝る。
着陸のズゴゴォ・・の衝撃で目覚め、上海(浦東)空港でお迎えの車に乗って・・・
会社までの2時間半、寝る。
でもまだ眠いです。
では
以上です。
今回も、短い一時帰国でした。
一瞬で終わり。
帰国中の事は、今日は疲れてますので、次から書きます。←たぶん
今回はIN長崎してきましたし。
今日は、疲れが溜まってたのか、飛行機の離陸前から爆睡・・・
機内食の分配で起されましたが、お断りし、また寝る。
着陸のズゴゴォ・・の衝撃で目覚め、上海(浦東)空港でお迎えの車に乗って・・・
会社までの2時間半、寝る。
でもまだ眠いです。
では
以上です。
明日から一時帰国。
突然ですが、 明日(2/15)から1週間、日本へ一時帰国します。
丸4ヶ月ぶりの日本帰国です。
久々の日本なので色々と楽しみです。
レバ刺しとか・・・ 丸チョウとか・・・。
とりあえず、今日は忙しい。
なんとか今日を生き抜いて、明日に備えないかん。
仕事、帰国準備・・・
しかも出発の朝は、7時出発なんで朝が激弱の私にとっては朝6時起きとか、なかなか厳しいんですよ。
とにかく、今日は睡眠時間足りてない・・・ 眠い。
今日は朝から夕方まで来客なので、昼寝タイムも無し。
このまま夜まで仕事で、明日早起きか・・。
帰国前にぴったりの悪条件です。
では、頑張ります。
以上です。
丸4ヶ月ぶりの日本帰国です。
久々の日本なので色々と楽しみです。
レバ刺しとか・・・ 丸チョウとか・・・。
とりあえず、今日は忙しい。
なんとか今日を生き抜いて、明日に備えないかん。
仕事、帰国準備・・・
しかも出発の朝は、7時出発なんで朝が激弱の私にとっては朝6時起きとか、なかなか厳しいんですよ。
とにかく、今日は睡眠時間足りてない・・・ 眠い。
今日は朝から夕方まで来客なので、昼寝タイムも無し。
このまま夜まで仕事で、明日早起きか・・。
帰国前にぴったりの悪条件です。
では、頑張ります。
以上です。
