ことり鍼灸治療院では
1月~2月末にご来院下さった患者さんへ
お年玉チケットを
差し上げております!

(お一人様一枚)
内容は本当にささやかですが
5分のヘッドマッサージ券になっております!
(¥500相当)

大人になると
あげるばかりになるお年玉…
ことり院長からぜひ受け取ってください!

※「明けましておめでとうございます」と切り出すタイミングを勝手に悩む院長ですがこれ一枚でスムーズに!(お渡しするのはお会計の時なので遅いですが)
こ、これで
少しは遠方からご来院頂いている事へのお返しになるぞ…!
と、考えていたらまたまた本日も素敵なプレゼントを頂きました


※犬院長「お洒落なハーブティーなのです」
クッキーを可愛く撮ることに専念し過ぎてちゃんと写っていないですが沢山の美味しいパンとフレーバーティーを頂きました!
本当にいつも気にかけて頂きありがとうございます!
月に1度でもご来院頂けるだけでありがたいのでもうご恩を返しきれません…!

先月患者さんが問診の時にとても深刻な表情をしていたので何か重大な事があったのではと身構えた西川でしたが…
「(西川への)クリスマスプレゼント持ってくるの忘れちゃった…!
」という言葉を聞いて安心(?)しました…!


私のお昼ご飯やイベント事を気にかけて下さるお気持ちと
こんな畑の真ん中に私のために足を運んで下さるお気持ちで十分幸せな気分を味わう事が出来ております!
おみくじは末吉でしたが

起きている事が大吉です!
お年玉チケットで少しでも皆様の新年が良いものになりますように

配布を2月までにさせて頂いているのは皆様ご多忙&お断りになる事もある中なるべく多くの方々にお渡しできればという願いからです!
お陰様で来週も水曜までは予約が埋まりました!ありがとうございます

産前から関わらせて頂き先月無事出産を終えた友人から
「産後すぐ会いたかった…!」という言葉を貰いました
(言われたのは二人目なのでとても嬉しいです!)

私も早く患者さん達に会いたいです

でもびっくりする程重症じゃありませんように…!