”MALIKAI DOG SOAP!!”肌が弱い老犬『ゆず』ちゃんが使ってくれました。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

そろそろ、うちのチワワ黒パグもお庭でシャンプーしなければでございます真顔パー

牙をむくハチコ姉さんを、なだめ諭し。。

石けんを食べたがるピット嬢のぺろぺろ攻撃を颯爽とかわしながら、余裕な感じで毎回やりたいと思っていますが・・

 

現実は、ハチコ姉さんをなだめるのに失敗しチーン、お散歩中にだまして抱き上げ、そのまま風呂場直行で取っ組み合いしながら洗い。。写真撮るとか絶対無理・・・

次は、庭に戻り、泡という泡を全て平らげるピット嬢を必死で洗うという一種の戦い!

 

「写真撮っている間に、舐めよう。。」

 

 

続きを読む前に、よろしければ応援クリックお願いします。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

同じく、老犬『ゆず』ちゃんもお風呂嫌いらしいです笑い泣き

『ゆず』ちゃんとは:MALIKAI犬石けんを使ってくれたワンちゃんですキラキラ

 

ゆずちゃんは、皮膚疾患がひどくて、膿の匂いもあるため、洗わなきゃということで、家族総出で大騒ぎで洗ってくれたんですって!

 

寅ママが、アトピーがひどくて石けんが使えなかったジローに、刺激の少ない無添加の石けんをと、作り始めたMALIKAIソープ

現在、ワンコちゃん用石けんができてるんですけども。

 

肌にトラブルのある老犬『ゆず』ちゃんが使って、使用感をブログにアップしてくれていました。ひっそりとww

先日、気づきまして。リブログさせていただきます。いいですよ~と言っていただきありがとう「ゆず」ちゃんママ。

使おうかな。。心配だな。。と悩んでいるワンコ家族がいましたら、どんな感じなのか読んでもらえると不安が減るかと。

 

こちらです↓やさしげな目元が素敵な「ゆず」ちゃんです。


 

MALIKAI犬用の石けんの販売先は→こちら

 

 

 

素敵なグアム旅行をニコニコラブラブハイビスカス

 

 

 

MALIKAI 商品販売しています。

次男のジローがひどいアトピーで、石けんが使えなかったため、ジローが使える石けんを作り始めたのがこの商品ができた理由です。

基本は、ジローが使える石けんを販売しています。(興味があるかたはこちらの記事を→どうぞ。

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!