子犬が増えて、ご近所さんが3匹になってた話。。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

お手数かけますが、ポチッと押して応援いただけると嬉しいです!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ グアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

ああ、今日もいい天気でしたおねがいラブラブ

 

風がずいぶん涼しくなってきたので、午前中クーラーなしでイケるような感じがしましてキョロキョロひらめき電球

我慢してたら、犬が苦しそうだったびっくりww

でしたね、毛皮きてたんだったね。付けよう付けよう。

 

島の一部でスコールがあったようで、綺麗なも見えました虹虹

グアムだと、虹は良くかかっているためか、ローカルはあまり気にしてなくて。

寅ママが大騒ぎすると、微笑むだけですww

見慣れすぎでしょーーーー、あなたたちーーーっ。

この幸せに気づいてないなんて、こんなに頻繁に虹なんてほかの地域じゃなかなかないぞーーって思います真顔パー

 

あ、虹の写真じゃなくってすみませんあせる

 

ところで。

少し前に、うちの犬「ピット嬢」とお隣の「オーストラリアンシェパード」がどうにも気が合わないと書きましたが。

 

昨日から、お隣さん、子犬がまたまた仲間入りしたようでしてww

3匹目ーー笑い泣き笑い泣き

 

 

写真早速とってきました。

見た感じだと、生後3ヶ月かしら?かなり小さいです。

たぶん今度はシェパードの赤ちゃんではないかしら。あ、でも耳に少し長い毛がふわっとでてるのよ。

ミックスかしら。。

それともオーストラリアンシェパードの赤ちゃんってこんな感じなのかな。

 

ちょーかわいい。お姉さんたちにじゃれ付いて遊んだりしてるのラブラブ

 

なので、3匹が大騒ぎの隣のお庭・・・滝汗

日課のように「オーストラリアン嬢」が吠えましてww

ついでに輪をかけて「おちびちゃん」がキャンキャン吠えまして。

すごいな隣の家滝汗滝汗みたいになってますww

たった一人、「ラブちゃん」が静かに遠くを見るように憂いをたたえ壁のそばでたたずむ様子が・・ウケルww

 

きゃんきゃん吠える子犬に「何がどうしたのよ?はいはい、わかった。おいでおいで、大丈夫。なでなでしますから、おいでおいで。」って話しかけてたら、隣の奥さんが嬉しそうに顔を出したので「そーきゅーっ!(超かわいい!)」と褒めときました真顔パー

めっちゃこの子吠えるね!って本当はいいたかったけどねww

 

そして、斜め向かいのトランポリンの上に刺さるようにいつも立っているハスキーミックスのような犬が、今日はお洒落にエリザベスカラーをしてトランポリンにいましたポーンあせる

あなたもこれまたどうしたんですかねww

 

先ほど写真を撮りにお散歩いったのですが、今日は雨模様でエリザベス状態のためが、おうちに入っているようですね。いなかった。

おさんぽおさんぽ音譜音譜

 

なので、少し先のご近所さんを撮影してきました。

こちら「ブラックなシェパード」さん。と、「ブラックなおちび」ちゃん。ブラック2匹です。

 

 

けっこうな距離感www

ハチコ姉さんもピット嬢も、シェパードさんも吠えあわないんですけども、プライベートな距離感が欲しいらしく、無言でこの距離を毎日保ってのご挨拶ww

 

これ以上近づくと、シェパードさんが仁王立ちしてワッサワッサと玄関の鉄格子を開けんばかりの勢いで押し始めるんでwwそれも無言でww熊みたいにーー。

やめとこww離れとこね。開きそうw

 

 

 

 

では素敵なグアム旅行をハイビスカス

 

ベルクリックで応援いただけると本当に嬉しいです!↓いつもありがとう。感謝しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムランキングに参加中。

 

↓南国ランキングにも登録してます!

(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング