寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

寅年生まれの寅ママなのよ(^^)/ 子どもが出来るまでは波乗り一途!レベルは中の上! 語らせると終わりがないわよ~。

モグラ グアム在住。どうぞよろしくとかげ

toramamaguam@gmail.com

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

マイクロネシアモールには、グアムで一番大きなクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー(たぶん)がお目見えしていますラブラブラブ

毎年飾られるこのクリスマスツリークリスマスツリーは、定時に音楽とともにイルミネーションが変化し、光と音楽のショーキラキラがスタートします。そのタイミングで行くと、すっごくきれいですおねがいドキドキ

 

2012年のツリー。タローがまだ小さかったわ。

 

今年のショーは動画でスタートを数十秒撮ってきました↓


 

 

そして、数時間おきに行われるこのショーの最後の曲音譜は・・

Let it snow!』雪を降れ!が流れます。この曲が大事びっくりマーク

この曲です↓

 

その曲が流れると。。。

マイクロネシアモールのホール天井から泡の雪雪雪の結晶が降ってくるの~おねがいキラキラキラキラ

 

そして、雪を知らない島の子ども達や大人たちが、「雪だ~目ドンッ」って大喜びで集まってくるんです。

 

降ってきたー!

肩にも落ちてきたーww

 

とってもかわいいチュードンッ

 

そしてそして、このツリーの周りではクリスマストレーインが走っています。

子ども一人$3で乗れます。

 

今年も、走っています。家族が並んでいましたよー。

 

 

イルミネーションショーと、クリスマストレーインはお正月文化のないグアムでは、クリスマスを過ぎた1月第1週くらいまで続きますビックリマーク

 

そして、同時にツリーの前にはサンタサンタさんが現れて、有料写真撮影も始まりますウインクパー


アメリカ軍の家族や、島人が、クリスマスカードのためにみんな予約していき。

 

当日は、すっごくおしゃれして家族でやってきたり、赤ちゃんにトナカイトナカイの着ぐるみでやってきたりww見てるだけで楽しいです。

何をお願いしてるのかな?ふふふ。

 

この時期のグアム旅行はぜひぜひ、ローカルと一緒にクリスマスを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼

※小豆のアイピロー(ハワイアン生地)再入荷しました!
寒い日に元気の出る柄と、お豆の暖かさのエコなカイロ販売中。