今日はバイト12:30~21:15でした

遅番はしんどいだぁぁ~(;_;)

明日は15:00~21:15


まだ 頑張れる…かもっ(^_ゝ^)ww
バイト終わってから
しょうごくんと歩いてきた


あたしのダイエットに
付き合ってくれてるのぉ(*´Д`*)

なのに、帰りマクド寄って
2人でマックシェイク飲んだとゆうww
家帰ってからハンバーグ
食べちゃったから(((゜Д゜)))

しょうごくんもラーメン

食べちゃったらしい
wwデブかっぷる

ww27日はしょうごくんのライブやから
それまでにどうにかしよ

ww←しょうごくんの友達もおるから
彼女ブサイクとか思われたくないし

ことみ ふぁいつっ”(ノ><)ノ








