いやいやいやいや~
かっこよすぎるやろ(;_;)ドキドキ
何なん。筋肉マッチョやん。
ピンクのTシャツやばいやん。
絶対黒のポロシャツ似合うやん。

写真きたから載せたいけど
惚れられたら困るしやめとく(笑)

あ~かっこいいドキドキ
かっこよすぎるドキドキ



さっきまでなつみと
いーちゃんとご飯食べに行ってた(^O^)
バイクと喧嘩した(笑)
ま しょうがない!(笑)

kotoon4さんのブログ-CA3H0183.jpg


明日も多分遊ぶかも(笑)
なつみばっかだキラキラ
全然楽しいからいいけど(*^o^*)



嬉しすぎてにやけちゃうぜドキドキ(笑)



嫌な夢見て何か疲れたw
夢の中で号泣してたわ(T_T)w
夢にまででてくんなよぉ~~
現実やったらどつくw


肩だるっw


さぁ今日は何をしようかな音符
だらだらはしたくないな(`ε´)



写真送ってって言ったら

『んぢゃかにかに蟹座』って
かにのハサミを指に入れてる
写真きた!


…可愛すぎやし(´∩ω∩`)ドキドキww
年上やけど可愛く感じてしまう。
行動がな!性格は大人やで!多分w


それだけやけどなw

海も一緒に計画たててるキラキラ
まだ決まってないけどね。


嫌なことも一気に吹き飛ぶわw