ブログネタ:髪、今後伸ばす?切る?
参加中私は伸ばす 派!
髪の毛 切ったー
すげー 切ったー
突然思い立ち美容院突撃し
美容師さんとヘアカタ見てるウチに
めんどくせーってなって
「あ~もぅ 切っちゃって」と。。。
後ろ髪は50cm切ったー
女はロングだと常に思ってるアタシ
だったけど・・・
歳のせい![]()
髪の毛、重いんだよぉ![]()
肩凝るんだよぉ
切ったらっ超かる~い
シャンプーすげー楽
でも肩凝り治らねぇ・・・
単なるクーラー病だったりするかも
体重計乗っても変わってねー
こんなに軽くなったのにぃい
ロングが好きなのにぃい![]()
ウィッグでも被るか
と、いう事で
2~3年は髪の毛伸ばすと思われ
いぁ、4~5年伸ばすかもとも思い
この楽チンが癖になったらどうしよぅ
などとも考える時点でクセになってたり![]()
お化粧してみたら・・・
すげーババァちっくになって
長いほうが年齢ゴマカセタ

だって関東煮もある・味噌もある






















