(琴^-^)ノ日記 -12ページ目

こんな時間に ̄O ̄)ノオハー


そうですしずく花粉症ナウです><;


私は時期からみて恐らくヒノキ・・・ほろり


アレルギーの血液検査お注射をしても


出るのはブタクサなのですが・・・


ブタクサの時期には反応ナシではて?


検査結果に引っかからない


ヒノキと猫など・・・泣き3


動物の検査では出ないんだけどな~じ~


犬は大丈夫なんだけど


今まで飼ったペット経験から


ネコ 兎rabbit* フェレットフェレット*シルバーミット あたりに反応しますうりゅ


ハムスターハム太郎 リスリス は今の所、平気♪


杉がピークを超えヒノキが猛威を振るうGWまで


鼻たれ・・・眼充血・・・耳耳・・・肌も・・・


痒~~~~~い驚き 痛~~~~い泣 ・・・なき


薬・・・効かね~~~~ぇ悔しい!


去年は鼻粘膜を焼いんだけど今年はサボって・・・わーん


私には焼かないよりはマシ程度・・・されどマシ


来期は焼くぞっ`・ω・


と、眠れずこんな時間に起きてしまった私です。。。


せっかく夜中に起きるなら


ライフイベ前回のクリアしたかったのになぁuru*


皆さんは、この時期 いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


お花見 行きたいな~紅梅 *さくら* 葉っぱ


いなべ梅林公園・・・


名古屋城のお堀・・・


チューリップと桜同時満開の なばなの里


楽しい事イッパイの時期なんだけどな~エンジェル


さて・・・もう一回 寝るぞっすやすや


おやすみなさ~い



バトン的ブログ懐かしくて勝手にもらってきましたぺこ


次の物語の( )の中の文字を
予測変換しましょう
文字の横にある数字は、何番目の予測変換かの指定です


例:(あ②)『あ』と打って予測変換で出た二番目の文字を入力してください


START音譜



むかしむかしあるところに
おじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ(小学校)に

               芝刈りの



おばあさんは川へ(全速力)をしに行きました。
                洗濯の

おばあさんが川で(全速力)をしてると、


大きな(モコ)が(どれくらい?)(どれくらい?)と流れてきました。
     桃の   どんぶらこの


おばあさんは(モコ)を家に持ち帰り
おじいさんが割ってみると
なんと中から(甘え)が出てきました。
           赤ん坊の

二人は(甘え)を(もらわないと)太郎と名付け立派に育て上げました。

             桃太郎の


そして(もらわないと)太郎はおばあさんの(聞いたら)団子を手に旅立ち
                                  きび団子の

道中家来にした(わんわん)(散歩)(今日)と共に(お帰り~)を退治して

            犬の 猿の キジの    鬼の
(残業)を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
財宝の

(目立たない)(目立たない)…
めでたしの




お帰りを退治して残業を持ち帰る・・・叫びいーやー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次の物語の( )の中の文字を
予測変換しましょう
文字の横にある数字は、何番目の予測変換かの指定です


例:(あ②)『あ』と打って予測変換で出た二番目の文字を入力してください


むかしむかしあるところに
おじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ(し③)に
おばあさんは川へ(せ①)をしに行きました。


おばあさんが川で(せ①)をしてると、大きな(も①)が(ど①)(ど①)と流れてきました。


おばあさんは(も①)を家に持ち帰り
おじいさんが割ってみると
なんと中から(あ①)が出てきました。


二人は(あ①)を(も②)太郎と名付け立派に育て上げました。

そして(も①)太郎はおばあさんの(き①)団子を手に旅立ち


道中家来にした(い③)(さ①)(き②)と共に(お①)を退治して
(ざ③)を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…


(め①)(め①)…

今日は小学校の卒業式かなはてなマーク


卒業おめでとぅラブラブ




遠い空から・・・


心から・・・


おめでとぅを


届け


想い


【お め で と う】


貴方の姿を見る事は出来ないけれど


心は貴方と共に 十字架

最近克服した事を教えて! ブログネタ:最近克服した事を教えて! 参加中
本文はここから



日本女子プロ野球リーグ公式サイト(PCサイト)
日本女子プロ野球リーグ公式YouTubeチャンネル(PCサイト)
日本女子プロ野球リーグ
アメーバをスマホで遊んでコンもらえるぢゃんはてなマーク

スタンプ貯めてコインに変えれる奴ビックリマーク

あのコインの使い方が今まで

ぜ~んぜんっ分からなくて・・・あせる

タダでもらえるなら もらっとこーと少し貯めたものの

どうやったら使えるのか謎で。。。

テケトーにやってたんだけど

ホームからピグに入ってショップに行くと

左上にコインとアメGが選択できる様になってるんだね~♪

今まで気がつかなくってコン貯めても使えないぢゃんブンブン

とか思ってた私です目が点

選択がアメGになってたからなんだねーあせる

左上の所でコインてのを触ったら

コインで色々もらえる様になりましたうっとり

気づくまで・・・どれだけかかってるんだはてなマークあせり

おかげでアメGでしか、もらえないと思っていた

髪型をGETしちゃいました笑

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


これって 「克服」とはいいませんよね・・・はてなマーク

でもでも最近の出来事の中では超嬉しい事の一つですぺこ


気づけば くだらないはてなマーク事でも

気づくまでは、頑張っても分からない・・・

これも灯台元暗しはてなマーク

でした



モコの伸びすぎた毛を


やっとの思いでトリミングしてきましたトイプー


カット前は まさにモッコモコ



(琴^-^)ノ日記-カット前

もうね 前髪長すぎてゴムで縛ってたりとか


カットじょきんじょきんしたら別の犬になってしまったかの様な変わりようでトイプー



(琴^-^)ノ日記

見よビックリマークこの変身ぶりをええ!!


尻尾は根元だけバリカンを少し入れ丸く○


耳はパッツンで揃えてみました


顔は、これでも一応ベアーカットですテディーベア


手足は爪が見える程度にバリカンを


お散歩後が楽なのよねペタ


娘はキモイと言って嫌がるのだけれど・・・


スグに伸びてしまうので親の権限で`・ω・


一ヶ月後くらいが私的には一番かわいくなってるかとうっとり






友達のページから無断でパクって来ましたビクーッ


ちょっと素敵だなテレ なんて思ったりにこ



「ご飯にする?お風呂にする?」
「俺はお前を幸せにする」



はぁあ


言われてみたいです~笑


彼は絶対に言ってはくれないだろうな・・・泣く




昨日の深夜から 突然、少しだけ心が弱くなっちゃってサ


彼は私を選んだのだろうかはてなマーク


な~んて おバカな事を考えちゃってあせり


彼に好きな女性のタイプを聞いても「ナイ」って言うし


逆にいやなのは?って聞いても「ナイ」って言うのふふふ


それってさ、取り様によっては「誰でもいい」って言ってる様な物ぢゃねはてなマーク


などとクダラナイ妄想で勝手に不安になったりして泣き3




でもそれって


彼に不満が無いからこそ出てくるプラスαのマイナス思考で苦笑


満足する事を知らないとダメだね 私はい

何しろ愛情表現薄い日本人の


照れ屋な年代なのでZZZ


当たり前の様に大切にしてくれて


「別に?」なんて、とぼけちゃってrabbit*


クソっぷんぷんたまには歯の浮くような台詞吐いてみやがれ照れ


落ち着けエンジェル

マザーテレサの本と出合い読み漁った。


理解?出来てないんだろぅな・・・。


どうして彼女は宗派を超えられたの?


解らない。




今の私の答えは


「まず家族をちゃんと愛そう」


最初はね、マザーの様になれないまでも、なりたいと思った。


けど


違った。




過去を思えば


ママだって好きでこんなんになった訳しゃない。


でもだからって


この先はまだ


これから始まるのだから。


これからの事は今から作ることが出来る未来なのだから。


一緒にご飯食べようね。












朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

私は 派!

本文はここから



朝と夜、どっちが元気?

気になる投票結果は!?


爽やかな朝の空気が好きだった。

けど

昼間の眩しすぎる太陽が嫌いになった。

寂しげだけど優しい月明かりが好きだった。

けど

今は。

朝日に心洗われたり

昼の太陽に元気をもらったり

夜の星や月に思いを馳せたり



子供の頃は夜って暗くて怖かったんだけどね。

でも今は暗くて怖い夜の空には星たちが

月明かりが

風が

静けさの中に零れる音が

昼と夜と違った顔が




元気なのはどっち


お題だったねw



難しいなぁ

ラクなのは夜かな

楽しいのは昼かもしれない。

好きなのは彼と過ごす週末の全日(u_u*)

元気なのは・・・

昼かな?

犬と散歩に行ったりね

ベランダの野菜に水あげたりね



夜は

やっぱりリラックスタイムだもんね(^-^*

お風呂に入ってる時は花粉症から解放される一時

大好きな布団に包まれて

妄想 へへっ

なんのこっちゃ^-^*







ビクーッ好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? ブログネタ:好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? 参加中

私はいる 派!

本文はここから



好きな人、いる?いない?ほしい?いらない?
  • いる
  • いない
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?

いますいます いま~すっドキドキ


こんなにハッキリと「好きな人います」って言えるのは人生初かもうっとり


人生色々で、色んな恋愛してきたけれどマイメロ


中学生時代は、好きな人と目が合ってキャーキャー


騒ぎませんでしたが一人胸キュンいいなだったり

  (言っちゃや むっつり?)


高校時代は、まぁほら我が天下的なねはてなマーク


誰もが通る勘違い時代を普通に過ごしビクーッ


プチ同棲してみたりおぉ!


プチ駆け落ちしてみたりうりゅ


どこか欠陥恋愛してたんだよねぇuru*


今の彼は、今までなら有り得ない


真面目で誠実、落ち着いた大人で


言ってしまえば安心安全無農薬野菜的なはてなマーク


若かれし頃の私ならツマラナイと見過ごすタイプのでわあるがあせる


今となっては落ち着く彼が一番ですハートハイビックリマーク


一時期は「男なんて要らねー」とさえ思っていたのですが汗


彼と出会って付き合って変わりましたともemi


先日のデートは年甲斐もなく動物園に行ってきました笑


次のデートは梅祭りに行こうかと歯




それもこれも

子供が私の彼の存在を認めてくれてるからなんだなぁ


感謝・感謝です


母子家庭の恋愛は賛否両論ありますが


子供達の事を優先させてくれる彼


彼との交際を認めてくれてる子供達


後は私が子供達・そして彼を大切に想う


それだけです