yurikoのにゃんこ&鮎釣り徒然部屋。 -38ページ目

yurikoのにゃんこ&鮎釣り徒然部屋。

yurikoの日常の徒然と、最近は鮎釣りと、飼い猫たちの徒然を書き綴っています。
気軽にコメしてください。
また趣味のフェイクスイーツをアップするブログも更新中です。
「azuan」へは右側フリースペース内のリンクからどうぞ♪

意外と同姓同名が多く出てきたので面白いな~と思ってたら、なんだか覚えのある記事を発見。

よく見てみたら、昔受けた新聞の取材記事が二件と雑誌の取材の記事が出てました。

自分の知らないうちにWEBに自分のことが出ているときもびっくりします。





自分の名前、検索したことある? ブログネタ:自分の名前、検索したことある? 参加中

本文はここから



一人目

 何をするにも母親の指示、もしくはアドバイスを受けている。

 「私の意見は無視かよ…」みたいな。たしかに私よりはあてになるんだろうけどさ…


二人目

 同じ会社の同僚。会社の研修地が彼の実家から近かったのだが。

 とにかく休みになると実家に帰りたがる。理由を聞くと「母親の料理が食べたい」

 …ヲイ。





この人、マザコンかも……」と感じたことある? ブログネタ:この人、マザコンかも……」と感じたことある? 参加中

本文はここから



All About 「恋愛」もしやマザコン……。家族との相性大丈夫?
All About 「離婚」男がマザコンになってしまう時


yu_akiのブログ-100823_1906~04.jpg


燃え尽きたジョー(笑

毛づくろいしてるとこを激写したら、まるで燃え尽きたボクサーのごとく。。。

会社の人たちみんな休みなのに、私の部署だけ昨日、今日と出(怒

でも今日は半日で解放されたので、やっと夏休みだ~~~!

「孤高のメス」観に行ってきまーす。

来週の土曜日にはまめちゃん(子猫)やってくるので、しばらく映画はいけないかも。

楽しんできますにゃ~♪