2013年7月18日
厳選された庭園から採取した良質な自然の原料を配合し、フレグランスからソープ、ボディケア(700円~3,200円税込)全80点を取り揃えています。9月には、待望のローズの香りをはじめとするハンドクリーム3種を発売。 ・ 2013年2月27日に大阪ルクアに第1号店 ... 同戦略の下、2012年に日本のリサーチ&イノベーショ(続きを読む)
あ~、今日は疲れた! クレーム処理って、本当に大変。 ストレスたまりまくりで、お肌にも悪いわね~。きっと。
セルライト除去 | ラッシュガード レディース | undefined
ジャニーズ事務所って凄いなって思う。私は元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、私の周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。課長が、娘さんが好きだとかで、カラオケで歌われちゃった時には、めっちゃビックリしたー! 今は嵐が売り出し時期とばかりに、ジャニーズがプッシュしてるんだろうな。あんまりファンが増えると、ただでさえ取れないチケットが益々取れなくなるからやめてんか!と思ってしまう。いずれにしても、テレビの力って凄いよね。と、たまにはまぢめなことを書いてみる(笑)。
undefined | 芝刈り機 電動 | undefined | ペコブラ
そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。
undefined | ケイトスペード バッグ | undefined
今日のテレビは暗いニュースが多いなあ。なんかぱーっと明るくなるような楽しいニュースってないのかな?テレビはやめにして、好きな音楽でもかけるとするかー。
【春一押しハンドケア・オーガニックススパ・ハンドクリームソフト50ml】レビューを書いてプレゼントGET!LCNセレブハンドケアグッズ・リラクゼーション&アンチエイジング | |
![]() | 商品価格:2,520円 レビュー平均:0.0 |
顔をマッサージする時に使うクリームを探しているのですが、「マッサージクリーム...
顔をマッサージする時に使うクリームを探しているのですが、「マッサージクリーム」という名前で売られていますか? お店にハンドクリームやボディクリーム・ローション、化粧水や乳液はあるのですがなかなかマッサージクリームというものを見つけられません;;(続きを読む)
手荒れで困っています
手荒れが起こります。そして今は食器洗剤やおむつ替え後の石鹸と季節のせいで手荒れがひどくなってきました。ハンドクリームを塗ってはいるんですが、手を洗う回数が多いので流れ...(続きを読む)