りんごポリフェノールでアンチエイジング
‎2013年6月9日‎
年齢を重ねることによって起こる老化を予防・改善する「アンチエイジング」という言葉もすっかり定着した感がある。 そんな中、大阪梅田のアサヒ ラボ・ガーデンでは『りんごに秘められたアンチエイジングパワー』と題するセミナーが開催された。ん?りんご!? 昔から「1日1個のりんご (続きを読む)



海外のモデルって、どうしてあんなにスレンダーなのに胸が大きいんだろう。そして、歯が輝くばかりに白いのも気になる。あれってホワイトニングなんだろうか?

ロト7 攻略 | PANTONE 色見本 | iPhone5 ケース

ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな~って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか~と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪

UGG ブーツ | ヒアルロン酸 化粧水 原液 | クリスタルガイザー 最安値 | モンクレール ダウン

あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

ユーマッハ | ヒロセ通商  | 情報教材

あたしの場合、怖がりだからなんか「挑戦!」って聞くとしり込みしちゃうのよね~。だから次がなかなか踏み出せない。。良くない性格だなあ。


しわ・乾燥・アンチエイジングに効果的なアイクリームありますか。
しわ・乾燥・アンチエイジングに効果的なアイクリームありますか。(続きを読む)