私も監督さんに
感謝します🫂
https://www.instagram.com/reel/DWNMWArj8Hy/?igsh=MWNubnZncDdlbXFveQ==
ドキュメンタリーを見終わって
復帰に追われている彼らを見ていたら
少し悲しくなってしまった
armyを約3年半待たせてしまって
(兵役期間があった為)
離れて行ってしまうのではないか?と
不安になりながら
作品を生み出す事って苦しすぎるし…
失敗はしたくないプレッシャーだって
感じてしまうよね…
話し合っても上手く結果が出なくて
沢山悩んで…
その他色々と映像にならなかっただけで
苦悩や葛藤の毎日だったのだろうな…
ロスでの製作期間のタイムリミットもあって
いるメンバーもいないメンバーも
それぞれにな悩みながらそこに存在していたのは
確かな事
最終的に本人達に任せるとなって
誕生したフルアルバム「ARIRANG」
韓国語が少ないとメンバーも言っていましたね
でも今までとは違う大人バンタンを
目指すならそれもいいと思う
あーしなきゃこーしなきゃ!に
ガチガチに縛られるくらいなら
脳みそ最大に柔らかくして
今しかできない事を存分に吸収して
世に放てばいいと思う
新しい事に挑戦したいならば
どこかでなにかを変えなきゃならない
正解はわからないけど
やらなきゃ始まらないものね
前にも書いたけどarmyも変わらなきゃ
あーして欲しかった、こーして欲しかった
ばかりだったらさ…
彼らが頑張って作り出した作品を
「よっしゃー!ドンとこ〜い❣️」って
受け止めてさ![]()
いつも貰ってばかりのarmyが
これからは彼らの太陽でいなきゃよね![]()
一緒に泳いで🏊🏊お腹が空いて
丘の上にあがったら彼らが風邪🤧ひかないように
デッカい太陽になって温めてあげたい
そしてまた一緒に泳ぐんだ…
うん…本当に太陽でありたい私です
(存在は小さいけどね)
あと
テテペンだから贔屓しているわけではないけど
テテがメンバーとの会話の中での
ちょっとした言葉の表現の仕方や
いつもの笑顔、場の盛り上げなど…
意識してしている感じではなくて
普段からも自然にできる人なんだなぁ…と
再確認しました(知ってたけどねっ)
潤滑油的なテテにますます好感でした
また2回3回と見ているうちに
違う事も発見したりしますね
光化門広場のライブも1日も欠かさず見てる
(まぁ…幸せな寝不足
)
InstagramやTikTok
沢山来てくれるから
追うのは大変ですが
明日も休みなので
楽しみたいと思っています✨✨




