ご覧いただきましてありがとうございます。


お久しぶりの更新です。


今後どうしようかなと思ってたんですけど、色々と見えてきたので久しぶりにブログを書きました🎵



イベントやろうにも場所がなくなってしまったので次やる時は場所づくりからやりたいなとも思ってたのですが、なんか違う気がして。(古民家借りたり、カフェ併設とか素敵ですけどねぇ〜)



陽だまりサロンを始めた6年前とだいぶ状況が変わったと思うんです。

村上市にも屋内遊び場ができて、今は制限が多いですが、今後子育て支援の素敵な施設になると思うので、このめちゃくちゃ少子化の中個人でやることの必要性が感じないんですよね。


あとハンドメイドも可愛い雑貨が手頃に買えちゃいますしね。陽だまりサロンを始めたころはほしいなと思うアクセサリーとか近くに売ってなくて。でもしまむらとか100均で可愛いのが手に入るようになりましたねぇ😍


メルカリももう当たり前になってますしね✨


もうお役目終わった感があります笑



私は引き続きちょこちょこ色んなお手伝いを生業にしていこうと思います🎵自分で事業をするのはもういいかな。色々手放したい気分です。



ということで、こちらのブログももう少ししたら削除しようかなと思いますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


今までどうもありがとうございました🙇‍♀️