こんにちは(*´꒳`*)




アメブロ さんには

お世話になりあまり

この様な事したくありませんが

広告が流れてくるので

間違えてタップしてえらい事💦に


有料では年8000円とあり物価高の中

思わずアメブロ 辞めてもよいかなと

まで思ってしまいました


そしたらこちら✨おねがい


シンプルな暮らしのかたち 

トモさん


ありがとうございます🙏


広告でなくなったよ〜泣くうさぎ💕