こんにちは(*´꒳`*)
アメブロ さんには
お世話になりあまり
この様な事したくありませんが
広告が流れてくるので
間違えてタップしてえらい事💦に
有料では年8000円とあり物価高の中
思わずアメブロ 辞めてもよいかなと
まで思ってしまいました
そしたらこちら✨![]()
シンプルな暮らしのかたち
トモさん
ありがとうございます🙏
広告でなくなったよ〜
💕
こんにちは(*´꒳`*)
アメブロ さんには
お世話になりあまり
この様な事したくありませんが
広告が流れてくるので
間違えてタップしてえらい事💦に
有料では年8000円とあり物価高の中
思わずアメブロ 辞めてもよいかなと
まで思ってしまいました
そしたらこちら✨![]()
シンプルな暮らしのかたち
トモさん
ありがとうございます🙏
広告でなくなったよ〜
💕