テイスト診断を受けてきました

テイストスケールとは、
「テイスト=審美観」 「スケール=ものさし」という意味で、五感をスケール値化したもの。
テイストスケール法は、約8万人の数理統計学から生まれた、客観的な分析方法で、22タイプのテイストに分類されます
なんと、人間の五感(視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚)全て、客観的な感性のモノサシで、22タイプに分類される事が出来るんです
パーソナルカラー(4シーズン)とテイスト(22タイプ)を組み合わせると、88種類ものファッションスタイルに分類されます
お洋服が似合うかどうかは、色40% 柄30% シルエット20% 素材10% で決まるそう
特に冠婚葬祭の場では、同色の中だから、 シルエットや素材が左右するそうです
講義の内容も、とっても興味深くて面白く、ワクワクしてる間に終わってしまいました
診断結果の出ている方々には、お似合いの香水のアドバイスも有り、驚きです
香りまでも客観的に分かるなんて、不思議
同じ結果でも、一人一人にお似合いのシルエットや、トーンが違う事も分かり、新鮮な感動です
私のパーソナルカラーは、スプリング
今迄の価値観が、ガラリと変わりそうな予感
新しい自分に出会える瞬間。
1ヶ月後の診断結果が待ち遠しくて、ドキドキです
似合う物を身に付けていると、目がキラキラ輝き、透明感や清潔感が、最大限に引き出されるんだそうです
お洋服が欲しいけど、診断結果が出るまで、楽しみに我慢ガマン
ご自身の審美観のスタンスを、客観的に見直してみませんか?

女性・子ども専門
美養整体&ハートセラピー


テイストスケールとは、
「テイスト=審美観」 「スケール=ものさし」という意味で、五感をスケール値化したもの。
テイストスケール法は、約8万人の数理統計学から生まれた、客観的な分析方法で、22タイプのテイストに分類されます

なんと、人間の五感(視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚)全て、客観的な感性のモノサシで、22タイプに分類される事が出来るんです

パーソナルカラー(4シーズン)とテイスト(22タイプ)を組み合わせると、88種類ものファッションスタイルに分類されます

お洋服が似合うかどうかは、色40% 柄30% シルエット20% 素材10% で決まるそう

特に冠婚葬祭の場では、同色の中だから、 シルエットや素材が左右するそうです

講義の内容も、とっても興味深くて面白く、ワクワクしてる間に終わってしまいました

診断結果の出ている方々には、お似合いの香水のアドバイスも有り、驚きです

香りまでも客観的に分かるなんて、不思議

同じ結果でも、一人一人にお似合いのシルエットや、トーンが違う事も分かり、新鮮な感動です

私のパーソナルカラーは、スプリング

今迄の価値観が、ガラリと変わりそうな予感

新しい自分に出会える瞬間。
1ヶ月後の診断結果が待ち遠しくて、ドキドキです

似合う物を身に付けていると、目がキラキラ輝き、透明感や清潔感が、最大限に引き出されるんだそうです

お洋服が欲しいけど、診断結果が出るまで、楽しみに我慢ガマン

ご自身の審美観のスタンスを、客観的に見直してみませんか?

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