ニヤニヤ(* ̄ー ̄)今日は人生初の『バイト』とかいうのをやりました笑まあ今日限りのバイトだけど父さんの繋がりでやったのさー(* ̄∇ ̄*)でもそれがらくすぎてさ(*´∀`)♪一時間もしないで終わったし(^▽^;)それなのに給料はなんと値段伏せちゃったりしてwwまあ値段知りたい人いないっしょ~じゃあ
きょう今日はいろいろあったねまずぅ練習試合!!中学のバスケ部じゃない人がいてビックリヾ(@゜▽゜@)ノ少ししか出れなかった上にうんこみたいなプレーばっかもういやになる(・ε・` )そのあとは無くなったバッシュを探すのをあきらめて新しいのを買いましたそれも前と同じ笑笑友達に買うのをつきあってもらいましたありがとうそしてごめん(^。^;)そのあとは他の友達も合流してのサイゼで夕飯めちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/それでプリも撮った今日1日は内容が濃かったうん( ̄^ ̄)とりま楽しかったよ\(^o^)/おわり
( ;∀;)昨日いつもどーり朝練いってきましたよで、いつもどーり着替えて、バッシュ置いて、HRあるから教室いきましたよそしてやっぱりいつもどーり授業終わって部活なんだけどあれ?バッシュがひとつしかない( ̄▽ ̄;)なんで1つ?バッシュがあるロッカー全部探しましたはい、ありませんf(^ー^;教官室に落とし物であるかと思い先生と見に行きましたはい、ありませんf(^ー^;;どこを探してもない(・_・;だから昨日の部活は体育館シューズでやった(・ε・` )今日も朝練行ったけどやっぱない本当どうしよう今日は部活無いけど下手すりゃ明日から体育館シューズでバスケすることになる( ;∀;)・・・俺のバッシュ~( ;∀;)どこいったんだよぉ~出てきてくれょ~・゜・(´Д`)・゜・