たけのこの里'sブログ

たけのこの里'sブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は人生初の

『バイト』とかいうのをやりました笑

まあ今日限りのバイトだけどガーン

父さんの繋がりでやったのさー(* ̄∇ ̄*)

でもそれがらくすぎてさ(*´∀`)♪

一時間もしないで終わったし(^▽^;)

それなのに給料はなんと!!

たけのこの里'sブログ-naisyo3.gif

値段伏せちゃったりしてww

まあ値段知りたい人いないっしょ~得意げ


じゃあニコニコパー

今日はいろいろあったね

まずぅ

練習試合!!

中学のバスケ部じゃない人がいてビックリヾ(@゜▽゜@)ノ

少ししか出れなかった上に

うんこみたいなプレーばっかダウンダウンダウンダウン

もういやになる(・ε・` )

そのあとは無くなったバッシュを探すのをあきらめて

新しいのを買いました

それも前と同じ笑笑

友達に買うのをつきあってもらいました

ありがとうそしてごめん(^。^;)


そのあとは他の友達も合流してのサイゼで夕飯アップアップ

めちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/

それでプリも撮った
たけのこの里'sブログ-DCF00011.jpg




今日1日は内容が濃かった
うん( ̄^ ̄)


とりま楽しかったよ\(^o^)/




おわり

昨日いつもどーり朝練いってきましたよ

で、

いつもどーり着替えて、バッシュ置いて、HRあるから教室いきましたよ

そしてやっぱりいつもどーり授業終わって部活なんだけど

あれ?

バッシュがひとつしかない( ̄▽ ̄;)

なんで1つ?

バッシュがあるロッカー全部探しました
はい、ありませんf(^ー^;

教官室に落とし物であるかと思い先生と見に行きました
はい、ありませんf(^ー^;;

どこを探してもない(・_・;

だから昨日の部活は体育館シューズでやった(・ε・` )

今日も朝練行ったけどやっぱない

本当どうしよう

今日は部活無いけど

下手すりゃ明日から体育館シューズで

バスケすることになる( ;∀;)

・・・

俺のバッシュ~( ;∀;)

どこいったんだよぉ~

出てきてくれょ~・゜・(´Д`)・゜・