こっちゃん金曜の夜中からお熱。
寝ながら無意識にことちゃんの手握ったら
あっつ!!!!!!!
熱はかったら
39度ごえ!
朝起きて病院いったら
インフルエンザA型でした。
年末年始の肺炎といい、
ことちゃんかわいそうに。。。
その日もずーっと39度、むしろ40度とかで
いつも寝るまでノンストップのことちゃんが、布団で動かずしゃべらず。。。
日曜のお昼からようやく37度台までさがって、
しゃべったり、遊んだりできるようになったよ(;o;)よかった!
でも、今日もまだ37度台。
いつになったら平熱になるんだ。。
そして、いとこのだいやにもうつしてしまったようです。
インフルエンザの感染力。
こわい。
寝ながら無意識にことちゃんの手握ったら
あっつ!!!!!!!
熱はかったら
39度ごえ!
朝起きて病院いったら
インフルエンザA型でした。
年末年始の肺炎といい、
ことちゃんかわいそうに。。。
その日もずーっと39度、むしろ40度とかで
いつも寝るまでノンストップのことちゃんが、布団で動かずしゃべらず。。。
日曜のお昼からようやく37度台までさがって、
しゃべったり、遊んだりできるようになったよ(;o;)よかった!
でも、今日もまだ37度台。
いつになったら平熱になるんだ。。
そして、いとこのだいやにもうつしてしまったようです。
インフルエンザの感染力。
こわい。
しまむら
Avail
gu
UNIQLO
妊婦明けで着るものがない
いやん。いやん。
でも、平日の方が店空いとるだろうけど
二人つれてってもどーせゆっくり
見れないよね~ん。
どーしよっかなー
Avail
gu
UNIQLO
妊婦明けで着るものがない
いやん。いやん。
でも、平日の方が店空いとるだろうけど
二人つれてってもどーせゆっくり
見れないよね~ん。
どーしよっかなー
気がついたら、明日退院なんですけどー笑
はやっ!!
入院中はやっぱり幸せすぎるね♪
3食付きでおやつまででてきて
初日ははじめてことちゃんと離れての夜。
ことちゃんが産まれて一度も離れた夜なかったから、気になって気になって、一颯は一晩新生児室に預けたのに、朝までぐっすり眠れず!一時間に一回目が覚めるとゆう夜でした!
ことちゃんはとゆうと、一旦寝たのに、
ままのとこいくーーって大泣きして目覚めて4時半まで寝なかったらしく。
お母さんに申し訳なさでいっぱいに
二日目の夜はまだ母乳が出てなくて
30分おっぱいくわえて、30分寝て起きてを朝まで繰り返して完全寝不足に
ことちゃんはまた4時まで起きていたらしい
しかし、佐川のお食事おいしい♪たまにハズレの献立とかもあるけど、基本おいしい

昼間は一回かならずことちゃんつれてきてくれるし、ままおらんのに寝れてほめてあげて、ぎゅーして、かまってあげるんやけど、
なんか、よそよそしいことちゃん
照れとるかんじやね
はやく帰ってかまってあげたいよー\(^^)/
徐々におっぱい張ってきてでだしたら、つぎは一颯はすぐ満足して寝るし、張って痛い痛い
でも、少しまとめて寝てくれるおかげで少しありさも寝れるようになった
ことちゃんも生活リズムおかしくなっとったけど、昨日のクリスマスイブ、妹の家でパーティーしてプレゼントいっぱいもらって、
たくさん遊んだから早く眠りについたみたい☆
でも、何回も起きたらしい
でも4時までおきとるとかではなくなってよかった!!
そして、気がつけば明日退院ですやん!
ことちゃんの時に比べて来客がぜんぜんなくって、お母さんもことちゃん見とらんなんしずっと病院にはおらんし、はまたくは仕事で忙しくて全然来れんから、ほんとなんかゆったりとした?入院やった笑
今日はありさが入院してはじめて
ことちゃんありさとバイバイしたあと泣かんかったらしい
すばらしいね
少しずーつやけどお姉さんガンバっとるね
帰ってからどーなるんか超不安やけどがんばるぞーーーーー

おーーーーー!!!!!
Android携帯からの投稿
はやっ!!
入院中はやっぱり幸せすぎるね♪
3食付きでおやつまででてきて

初日ははじめてことちゃんと離れての夜。
ことちゃんが産まれて一度も離れた夜なかったから、気になって気になって、一颯は一晩新生児室に預けたのに、朝までぐっすり眠れず!一時間に一回目が覚めるとゆう夜でした!
ことちゃんはとゆうと、一旦寝たのに、
ままのとこいくーーって大泣きして目覚めて4時半まで寝なかったらしく。
お母さんに申し訳なさでいっぱいに

二日目の夜はまだ母乳が出てなくて
30分おっぱいくわえて、30分寝て起きてを朝まで繰り返して完全寝不足に

ことちゃんはまた4時まで起きていたらしい

しかし、佐川のお食事おいしい♪たまにハズレの献立とかもあるけど、基本おいしい


昼間は一回かならずことちゃんつれてきてくれるし、ままおらんのに寝れてほめてあげて、ぎゅーして、かまってあげるんやけど、
なんか、よそよそしいことちゃん
照れとるかんじやね
はやく帰ってかまってあげたいよー\(^^)/徐々におっぱい張ってきてでだしたら、つぎは一颯はすぐ満足して寝るし、張って痛い痛い

でも、少しまとめて寝てくれるおかげで少しありさも寝れるようになった

ことちゃんも生活リズムおかしくなっとったけど、昨日のクリスマスイブ、妹の家でパーティーしてプレゼントいっぱいもらって、
たくさん遊んだから早く眠りについたみたい☆
でも、何回も起きたらしい

でも4時までおきとるとかではなくなってよかった!!
そして、気がつけば明日退院ですやん!
ことちゃんの時に比べて来客がぜんぜんなくって、お母さんもことちゃん見とらんなんしずっと病院にはおらんし、はまたくは仕事で忙しくて全然来れんから、ほんとなんかゆったりとした?入院やった笑
今日はありさが入院してはじめて
ことちゃんありさとバイバイしたあと泣かんかったらしい

すばらしいね

少しずーつやけどお姉さんガンバっとるね

帰ってからどーなるんか超不安やけどがんばるぞーーーーー


おーーーーー!!!!!
Android携帯からの投稿

