顧客の期待を下げる残念なカレーチラシ | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?


残念なカレーチラシ



お昼、オフィスの近所を歩いていたら、
インド人からチラシを渡された。

インド料理のメニューチラシだった。

一度、寄ってみるか・・・と思った感情は
チラシを見た瞬間、消えた。

ランチのメニューにパスタがあったからだ・・・

何でインド料理店のメニューにパスタ???

これで本命のカレーやナンに対する味の期待度が急降下した。

チラシには、「何でもやります」「安くします」より
こだわりや、想いを書いてほしい。

ましてや、いろんなニーズを持っている
全ての客層に媚びるような表現は、
逆効果です。


ソウルプロダクツ 中野
http://kotodama-m.com