話題のLINE@活用スマホ攻略集客セミナー開催 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?




個人的に「これだけは絶対に手を出さない!」と考え、
「いや、やっぱり無視できない」と考えを新たにして使い始め
「これは便利だ。使える!」と、その底力を実感したネットツール・・・

それがLINEです。

LINE間違いなく集客に使えると確信しています。

理由は、早い、届く、読まれるからです。
しかも、コストが安く、手間もかからない。

なのに・・・

速攻で来店に繋がる。
それも、大きな値引きなしで。

大手はもちろん中小でも、次々に成功事例が出ています。
無印良品の販促マネージャーが「LINEは病み付きになる」というほどです。

店舗への集客につかえば、確実に効果が出ます。
しかし、残念ながら中小企業には、そういう情報がなかなか入ってきません。
また、東京から関西を始め地方ではほとんど情報がないのが現状です。

そこで、大注目のLINEについて「もっと情報が欲しい」と感じたので、
岡山からLINEの専門家の斎藤先生を大阪にお呼びしました。

斎藤さんは「LINEは店舗集客の三種の神器の一つ」と言うのです。

私、中野の得意とする紙ベースの販促ツールとスマホサイトの2つを
使っただけでも十分な効果が出ているのに。

さらに、LINEという強力なツールを加えたらどうなるか?

紙の販促ツール+スマホサイト+LINE
これが店舗集客三種の神器という事なんですね。

いやあ、私自身も考えただけでもワクワクします。

ということで、前半は中野が紙の販促ツールとスマホの
組み合わせ方についてお話しし、後半はじっくりと、
LINE集客について、斎藤先生にお話しいただきます。


●こんな方にお奨めのセミナーです

・激戦区で勝ち残りたい歯医者さん
・ライバル店に差をつけたいサロンオーナーさん
・集客をアップしたい飲食店オーナーさん
・店舗経営者を顧問先に持つ士業さん
・店舗オーナーを顧客に持つコンサルタントさん


●こんなお話しが聞けます

・なぜLINEで結果が出るのか?
・facebookやtwitterと何が違うのか?
・LINEに欠点はあるのか?
・LINE集客の成功事例
・LINE集客成功の方程式
・LINE集客@の申込方法
・LINE活用 実際の進め方


お申し込みは、こちらからどうぞ
http://kotodama-m.com/contact.html

日時:6月7日(土)13時半会場 14時開演
場所:産創館 5階 研修室A
http://www.sansokan.jp/map/
参加費:5000円(当日会場でお支払い)
懇親会アリ

新しいツールは、早く手がけた人が大きなメリットを得ることになります。
やった者勝ちですね。
twitterやfacebookもそう言われていましたが、
ビジネスに活用するには難しい点もありました。

ところが、LINEの場合は、開始から1年ほど
すでに多くの成功事例が出ています。

特にLINEの場合は、いち早く始めたほうがいい理由があるそうです。
もちろん、その理由も当日お話しいただけます。

たぶん今回限りの企画です。お見逃しなく。

お申し込みは、こちらからどうぞ
http://kotodama-m.com/contact.html