個人的に「これだけは絶対に手を出さない!」と考え、
「いや、やっぱり無視できない」と考えを新たにして使い始め
「これは便利だ。使える!」と、その底力を実感したネットツール・・・
それがLINEです。
LINE間違いなく集客に使えると確信しています。
理由は、早い、届く、読まれるからです。
しかも、コストが安く、手間もかからない。
なのに・・・
速攻で来店に繋がる。
それも、大きな値引きなしで。
大手はもちろん中小でも、次々に成功事例が出ています。
無印良品の販促マネージャーが「LINEは病み付きになる」というほどです。
店舗への集客につかえば、確実に効果が出ます。
しかし、残念ながら中小企業には、そういう情報がなかなか入ってきません。
また、東京から関西を始め地方ではほとんど情報がないのが現状です。
そこで、大注目のLINEについて「もっと情報が欲しい」と感じたので、
岡山からLINEの専門家の斎藤先生を大阪にお呼びしました。
斎藤さんは「LINEは店舗集客の三種の神器の一つ」と言うのです。
私、中野の得意とする紙ベースの販促ツールとスマホサイトの2つを
使っただけでも十分な効果が出ているのに。
さらに、LINEという強力なツールを加えたらどうなるか?
紙の販促ツール+スマホサイト+LINE
これが店舗集客三種の神器という事なんですね。
いやあ、私自身も考えただけでもワクワクします。
ということで、前半は中野が紙の販促ツールとスマホの
組み合わせ方についてお話しし、後半はじっくりと、
LINE集客について、斎藤先生にお話しいただきます。
●こんな方にお奨めのセミナーです
・激戦区で勝ち残りたい歯医者さん
・ライバル店に差をつけたいサロンオーナーさん
・集客をアップしたい飲食店オーナーさん
・店舗経営者を顧問先に持つ士業さん
・店舗オーナーを顧客に持つコンサルタントさん
●こんなお話しが聞けます
・なぜLINEで結果が出るのか?
・facebookやtwitterと何が違うのか?
・LINEに欠点はあるのか?
・LINE集客の成功事例
・LINE集客成功の方程式
・LINE集客@の申込方法
・LINE活用 実際の進め方
お申し込みは、こちらからどうぞ
http://kotodama-m.com/contact.html
日時:6月7日(土)13時半会場 14時開演
場所:産創館 5階 研修室A
http://www.sansokan.jp/map/
参加費:5000円(当日会場でお支払い)
懇親会アリ
新しいツールは、早く手がけた人が大きなメリットを得ることになります。
やった者勝ちですね。
twitterやfacebookもそう言われていましたが、
ビジネスに活用するには難しい点もありました。
ところが、LINEの場合は、開始から1年ほど
すでに多くの成功事例が出ています。
特にLINEの場合は、いち早く始めたほうがいい理由があるそうです。
もちろん、その理由も当日お話しいただけます。
たぶん今回限りの企画です。お見逃しなく。
お申し込みは、こちらからどうぞ
http://kotodama-m.com/contact.html