久しぶりの投稿ですね(^_^;)

まぁそれは置いといて今日はシード権大会がありました笑
結果報告と行きますと
1セットで5ゲームやって3勝2負と微妙でした泣
でも9チーム(不参加3チーム)のなかで3位だったのでシードは取れそうです(‐^▽^‐)


まぁ次が本番なのであの小バレやってるK中とY中にはつぎは絶対勝つ!!!!!


以上!!

ではまた(`・ω・´)ゞ
いやーテストが色んな意味で終わりました
僕的にはやっぱり‥‥‥オワタ\(^_^)/



っと言う訳で御座いますがこれから先は秋の新人戦ですびっくり
そして土.日.は練習試合と大変ですががんばりますバレー



ではいい結果になるようがんばるのでまた(*^ー^)ノ
今日から期末テストでしたo(^▽^)o


1日目は体育技術でした!

まぁ結果は‥‥お察しください(^_^;)
とりあえず勉強しないと始まらないのでがんばりますわら

ではまたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
kotoです(・ω・)/

今日から色々書くんでよろしくお願いしますバレー
つかテスト前にこんなことしてていいのかな?��ガクリ