ことぶきブログ

ことぶきブログ

スポーツを頑張るアスリートを応援する寿町接骨院

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

 

今回ご紹介するのは、関西の雄の一つである京都RM大学3年生M・Y君です。

小学校から中学・高校・大学とずっと大好きなサッカーサッカーを続けておられます。

 

ご近所ゆえ幼少期から存じ上げていますが、彼を見ていると好きなスポーツに出会え楽しむという事は、なんと素敵な人生だなぁと思います。

 

本人も話してくれるように、高校までは部員が少ないチームに属していたため、決して特筆すべき好成績は無いそうです。

 

それでもボールを蹴り走れることが最高に幸せと話してくれ、スポーツを楽しむ原点と感心します。

 

短い富山帰省を終え、明日から関西でフットサルサッカーの大会が開催されるため、痛めた足のテーピングと酸素カプセルで調整筋肉

 

学業・部活、そして大事な就活もボチボチ始まってきます。

 

三人兄姉の末っ子くん。

兄も姉も県外在住。

Yくんはどうなるのか?

めちゃ陽気なお父さんはどう願ってるんやろ?

 

何事にも明るく前向きなY君を当院も応援しています。

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

 

今回ご紹介するのは、OD中学校3年Y・Yちゃんです。

 

最終学年の今年は卓球部部長で奮闘。

女子部員だけで36名の大所帯。

コロナ禍で大変な中、交流試合での引退戦まで立派に完結されたようですチョキ

いよいよ迫ってきた「15歳試練の受験」に向け集中しています。

 

今回、勉強時間で同一姿勢が続き骨格矯正と頭脳へのリフレッシュ効果が期待されるベル酸素カプセルの為にご来院。

 

高校受験まで2週間ちょっとキラキラ

 

試験の更に先の目標を既に立てて努力されているYちゃんの夢ラブラブを当院も応援しています。

 

 

 

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

 

今春から、富山サンダーバーズに入団し新たな野球人生をスタートされる坂野選手が関節骨格調整のため来院してくれましたおねがい

 

3月のキャンプインを前に自主トレーニング中。

来週から吉岡監督も合流されるそうで、いよいよチーム始動ですねドンッ

出来立て、書きたてホヤホヤはてなマークのサイン色紙をプレゼントして頂きました。

 

背番号8に決定

 

大学時代にリーグ首位打者を獲得した綺麗な打撃フォーム宝石緑

小学生時代は短距離で全国大会出場した自慢の俊足宝石紫

そして外野からの矢のような強肩返球宝石赤

 

何度か坂野選手の大学野球を観戦応援にいきましたが、全試合で活躍し、勝ちゲームを見させてもらいました。

 

後援会入会も済み、あとは開幕からのプレーを応援に行くだけチョキ

ケガに気を付けて躍動してください。

 

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

 

今月開催された「全国中学バスケバスケウィンターカップ」

出場されたOD中学の女子2年生S・Sちゃん母娘さんが、わざわざお土産をもって来院してくれました照れ

 

多くのチームは3年生が主力のチーム構成。

OD中学女子は1・2年生だけで参戦。

この経験は今後とても大きいのではないかと思います拍手

 

首都圏往来ゆえ安全対策のため、一定期間の行動制限を経て部活再開。

 

春から最高学年になり、市・県・北信越を勝ち抜き「全中出場」を目指されるのでしょう星

 

男子チームも素晴らしい戦績でした。

今度は女子チームが光り輝くヒロインになって下さい乙女のトキメキ

 

当院も心より応援しています。

チョット早いけど修学旅行もあればイイね。

 

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

 

35年ぶりに100㎝超を記録した大雪。

皆様も通勤通学など日常生活が大変だったと思います。

 

雪が降ると冬場のトレーニングのつもりで除雪作業は好きなんですが・・・。

今回は余りにも一気に降りすぎですわ笑い泣き

 

連日、嫁さんと施術受付前・昼休み・仕事おわりと汗だく作業アセアセ

スッキリしたなぁと自己満足してたら、数時間でまたドサッ雪だるま

 

ぎっくり腰や転倒受傷の患者様も増え、駐車場を整備し迎えるのは当然の仕事。

 

ただ偉そうに「どこが痛いですかー?」と聞いてる自分達が全身筋肉痛ガーン

 

そして今日納品されたキラキラお助けマンの除雪機

やっと少しは楽に駐車場確保が出来るとおもいます。

まだまだ寒さ厳しき2月も残しています

皆様もご自愛くださいませ。