kotobananaさんのブログ

天気もいーし
寒くないし
きもちえー
ずっとこの季節ていいのに
(

 ̄

 ̄

)

運動会当日
4時起き予定がまさかの寝坊で6時起き


予定の弁当作れなかったのが残念無念
娘、毎日お遊戯見せてくれてたけども…
恥ずかしがって省エネダンスに


でもまぁめんこかったから許すかぁー
楽しい思い出がまた出来ましたとさー
近日運動会DVD園内にて販売

なかなかやるなぁ
幼稚園ゃ
昨日富士急へ
初富士急
私に会いたかったらしい
雨が入ってしばらくで止んだ


常識の範囲外
無理
迷路三時間待ち
無理だばかやろー

楽しかったわん

ちょっとおちょくった態度の富士急
なかなかやるな
次はなんでものったるか

