ちょっと落ち込んでいましたが、不安が強いという私の脳の仕組み、癖なのでね

こういう感情の波が必ずあります。

 

私が心から求めているのは異性のセックスもする関係のベストパートナー

そういう人がいれば私は寂しくないし、満たされる。というこだわり。

今の私は、パートナーいますけどなかなか連絡がつかなかったり、

タイミングが合わなかったりでご縁自体がもしかしたら無い人なんじゃないかって

考え出したら不安が止まらなくなったという感じです。

 

副業に向けての新しい習い事で人とのご縁がとても増えました。

何より同じ事に取り組む仲間なのです。みんな素敵で、

私の事を受け入れてくださっているというのを感じるので

寂しくなんて無いのです。一人じゃない。

 

私が本当に望んでいる事を叶えてあげる、1つ1つ丁寧に

誠実に叶えてあげる。これが私が自信をつける事に繋がるし

人生の命題に近づく事でもあるということはわかっています。

 

もうすぐ実地練習が始まるのでペニスバンドを購入しました!

着けてみたら。。。「おおぉ!!」

なんでしょうね

特別感というか、プロに近づいたというか。

むふふな感じがしました!

 

プロという意味では女性用風俗(男性がセラピストさんの)

性感を提供する上で気を付けていることを参考にしたくて

チェックしている動画があるんです。

東京M性感の店長さんがあげているYouTubeです。

今日見た動画は、グループ店のキャストさん達が勉強するための講習を終えての

日本の性についても含めてのシェア動画だったのですが

幾つか私の考察と違うところがありました。

店長さん曰く日本の女性は小さい頃から「脚ピン圧迫オナニー」の人が多過ぎて

そのオナニーの仕方ではセックスでのオーガズムをむかえるのが難しくなるので

良く無いというのですが、私の考えは、女性は男性と違って連続オーガズムができる特性があるのだから対人でイッた事がない女性だったら、まずその人のオナニーをいかに再現してひとまずイッてもらい、その続きで他の体勢でもイッてもらえるように誘導すれば良いかと思いました。

大事なのは恥骨が前に出るような骨盤の角度と開いていない脚の角度だと思います。

男性の方は自身が射精する時の腰の角度を思い出してください。

マングリ返しやM字開脚の体勢では射精しづらく無いですか?

脚ピン圧迫オナニーは種類で言うと外イキ、クリイキなのですがそれは男性の射精と似ています。クリトリスは男性でいうと亀頭ですね。圧迫は亀頭を直で触らない周りから刺激する「皮ずりオナニーで射精」に似ています。クリの周りの丘ごと刺激してクリの先からムズムズ「ああ!なんか興奮する!出したい」みたいな快感のイキかたですね。

だから。。。私だったら、女性に立ってもらうか膝立ちしてもらって、ちゃんと恥骨を前に突き出すような格好になってもらい、恥骨には片手でコンスタントに手掌か手根圧をかけて、もう片方の手で膣口や小陰唇あたりをもにょもにょ、たまに少しだけ指入れなどしてせめてみたいです。うつ伏せで寝バックでも良いですね。初めてチャレンジならばがっつり中には入れないで片手はクリの近くの丘を刺激、片手で膣口などの外陰部をもにょもにょ刺激するのはおんなじです。

ちょっとこれがちゃんと通用するのか、誰かに試したい。