『取扱説明書メーカー』!!!!


〝あぁちゃんさん〟や〝きよっぺさん〟の見ててやりたかったんですよねー(*^▽^*)


クチコミ終わっちゃってるけど、

せっかくPCの前に座ってるんだから・・・・


やっちゃいましょちびつむり



じゃ、イキマースしーつむり 誘惑


虎徹(本名だけどね)さんの取扱説明書


【虎徹さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。】

・類似品にご注意下さい。
・冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
・思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。
・コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
・まれに、ガス漏れを起こすことがありますが、仕様です。


(類似品・・ワタシ有名!!! 冷凍・・死ぬよね。 思い込み誤作動・・するする。得意技。 コタツ等・・まさにそのとおり ガス漏れ・・おならかい?)


【また、虎徹さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。】
・人気の無いところ


(むしろ得意ですよ。)


【虎徹さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。】
・かりんとうを与えてみて下さい。


(うん。うまいよね。糖分大切だよね。)


【それでも虎徹さんが正常に動作しない場合は。】
・電池が入っていない可能性が高いです。


(基本、基本)



はぁ~楽しかった。虎徹満足いたずむり


すっきりしました。