ゆるゆるっとスピリチュアル

ゆるゆるっとスピリチュアル

なんとなく何かを感じてみたり占ってみたり
目に見えない世界へGOGOGO
頑張らないがモットーです。

Amebaでブログを始めよう!
土曜日でも仕事なので起床時間が変わりません
6時半には起きないといけないのですが。
スマホの示す時間は5時28分

昨日同様にヘミシンク用のヘッドホンして外界の音を消して35までカウント…
今思えば光の呼吸が申し訳程度だったのがいけなかったのかもしれません。

ぐいーっと頭の方へひっぱられ細長いチューブを滑る様な感じがしはじめました。

キタキター爆笑

ちょっと興奮したせいで違うとこ行ったのがわかり変な夢に落ちました。たぶん寝る前に見てた映画。

ノンヘミシンク状態で体験が増えてきたような…


明け方の事。
うっすらと明るくなりはじめた頃に目が覚めます。
遠くで犬の鳴き声らしきものが聞こえます。
同じリズムとテンポで聞こえるのでヘミシンク用のヘッドホンを装着して音を遮断。

ヘミシンクは再生せずに光の呼吸で35をイメージ。
映像を見ようとすることを放棄して体に光を満たすイメージといらないものを黒いイメージにして吐き出す事だけをやってました。

〜ァ……ァ〜…

何か聴こえてきたので意識を向けます。
ァ〜ア〜ア〜ア〜
何故かわかったんですが《4人》の男性の歌声が聴こえます。
体験始まったなぁと思いながら35を意識していたところ映画の様に金文字で35とイメージが降りてきました。
何故か冷静なもので
『なんですのんコレ
とか思ってたら自分の周りに濃密な複数の人の気配。
『誰だろ?』
って思ってたらスーッとc1に戻りました。

ハイアーセルフさんたちの演出でしょうかねぇ…

ノンヘミシンクを意識してた訳ではないのですが色々ぶっとんで先に行きすぎなんじゃなかろうか?



でイラストの2枚目。

トータルセルのシンボルイラストなのですが…
 
まぁ私らしくない
ありえない
真逆といっても過言でない
 
ご覧いただきましょう
 
{09428226-B872-4766-B116-263303763066}

横が切れてるのはスマホカメラのせいだと思いたい。
と、それはともかく
まるの日さんアレですかね、リーディング前に何か魔法少女的キュアブラックなアニメでも見ましたか
目の前にいたら間違いなく聞いてますね。
40超えた独り者のおっさんにハートいっぱいのシンボルて…
これカラーリング次第じゃ痛さ万倍だよなぁ
 
肝心の内容ですが
《全体的なエネルギーは健康を除き低め
健康なのはまぁ手相でも生命線が二重なぐらいなんで…文字通りなんとやらは風邪をひかないといったところでしょう。まぁ風邪になっても無理が効くが正しいのですけど。
《人に頼るのはいいが依存しない事》
楽をするために人に頼るのは駄目って事らしい。
あまりアテにしてないけど気をつけよう
《夏から秋にかけてエネルギーは低下傾向》
これも毎年の事なんですよねぇ。
正確には六月ぐらいから精神的に落ちていきます。これに関しては外的要因も重なるのでどうにもなりません。
 《秋頃から上昇傾向》
何をするにしても秋頃からといったところでしょうか。
まぁそんな感じのことが書いてあった…かな
 
しかし予想だにしないシンボルアートが届いてどうしたものかと…
とりあえずスマホの待ち受けにしておきましたけどグッド!
 
ヘミシンクや光の呼吸をしてる時にシンボルをイメージしてみたら何かしらあるかなぁ…
何かあればブログに載っけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるの日さんトコに頼んでいたトータルセルフリーディングがポスト📮届いていました。
再配達にならずラッキー

大きいのは一年の流れが書いてあるんだろうと同封してある小さな封筒を開封。こっちがイラスト関連のハズ



{C61F00AB-8F09-4372-9018-B545EC961FCD}

さっぱり┐( -"-)┌ヤレヤレ..
ではなくサッパリ系の良い男ですな

去年だか一昨年に頼んだガイドイラストも男性だったんですがあっちもイケメンだったなぁ…
まぁ女性のガイドさんはいないものと諦めておこう

でメッセージをいただく際にお願いしてたのが
《まだガイドに会えないんだけどガイドに出会うにはどーしたらええのん

その答えなんですが
『自分がやれる事をやるだけ
裏面にももうちょっとお言葉をいただけてますが…

アレですかね
私、ガイドに会おうとするばかりに何かおろそかにしてますかね?
とかも考えたんですがアレだ
目的が先走ってしまう悪い癖というか周りに目が行かなくなるのが駄目なんか
うーん
もっかいゲートウェイ最初からやろうかな…

シンボルイラストとか内容は次回




まるの日さんにお願いしていたトータルセルフリーディングが届いたようです。

仕事中につきまだ自宅のポストを見てないので【ようです】なのです。
ただ以前ガイドイラストをお願いした時にはポスト投函型と書いてあったのに局員配達だったので今回も…

ガイドさんにしろトータルセルフリーディングにしろ自分で見られるようになれば一番良いんですけどね。
タロットカードやらその他のカードだと自分のことはどうにも当てはまらない。
自分以外の事ならそこそこあたるんですけどね。

家に帰ったら内容込みでブログ更新しよう…