いやぁついに今年もあと一ヶ月ですね。
この頃は日がくれるのも早くて17時にはすっかり真っ暗です。
さて、ちょっと前になるのですが、また産婦人科へいってきたので書きたいと思います。
以前、9週目に行ったのですが、今回は11週目に行きました。
11週目となると超音波?で子供の状態がわかるということで、自分も立ち会って一緒に
映像をみました。
いやぁ~~~~
うごいてましたよ!!我らが赤ちゃん
確認できまして、非常に元気そうでした!!
ちなみに立体映像?というんですか子供の形が分かる映像で手足があるのを確認しました。
いやぁちょっと感動しちゃいましたね。
最近の産婦人科は超音波でみた子供の動画をフラッシュメモリにいれてくれるんですねぇ~
いやぁ時代の流れですかねぇw
ただね、有料なんですよね・・・・コレw
持ち込んだUSBフラッシュメモリではだめらしく、病院で売ってるUSBフラッシュしか動画入れてくれないんです。
持ち込んだやつでも入れられるのはわかってるんですけど、病院が入れてくれないので
しぶしぶ購入しました。
ぼったくり価格ですよw8GBで2000円以上するんですから。
これエレコム製なんですけど、普通にかえば1000円でかえますよ・・・w
倍の値段とります?普通
まあ、差額は手数料として考えるしかないですね。
とまあ、それはさておき。
家でも映像がみれるので大事な記録としてのこせますよね。
子供が大きくなったときに見れるように大事に保管したいと思います。
次回は15週目に病院に行く予定です。
どのぐらい成長しているか、とても楽しみです。
ではまた行った時に記事を書きたいと思います。
ではではw
前回の記事は↓から