たもさん、無事に高校生になれました!4月9日入学式でした!この病気になってから。。。なる前も。。。ずっと頭の片隅にあった不安・・・・・高校に行けるのか否か。。。。いろいろあった15年でしたが進学することができました!!!
ここのところずっと凹んでいたのでなにも書く気になれずに落ち込むだでなくないてばかりの日々だったので昨日、今日と二日も午前中だけでも登校できたこと。それだけでも母の気持ちはウキウキになってきています!
卒業式の日・・・先生方にいただいた色紙に書かれていた言葉に親子共々暖かい気持ちになりこれからもがんばっていけそうです!
先生方にいただいた言葉は。。。
命の大切さや、涙が出るくらいに人の幸せを願う心を、私たちに教えてくれました。たくさん我慢してきたのだから、きっとこれからは幸せな毎日が待っています。ほっと安らぎを与える春のひざしのように。。。
これをいただいたときには鬼の目にも涙涙。。。。
さあ!!!ぐずぐずな私におさばら!!!!がんばるぞぉぉぉぉぉぉx!!!!1o(^▽^)o