先日、今公開中のオズを3Dで観に行ってきました

いやしょーじきね、私全く期待してなかったのです
ただ、よく一緒に映画に行く友達にぜひとも観たいというテンションで誘われてね、こりゃー断れないと
そののりで自分、行くーっということになり行ってきました

感想は
想像してたより遥かに良かった!

音楽がいい雰囲気を出してて、
『オズの国』って感じでした

そして前半のミラクニスが美人すぎるの


赤い帽子がとっても似合ってて常に目がいってました
これは3Dで観た方が楽しいこと間違いなし

随分なめてかかってたオズ
自己満足度
★★★★☆
オススメ度
★★★★☆
こんな感じかな~
Android携帯からの投稿
