ネコヨメとネコにゃ〜家

ネコヨメとネコにゃ〜家

猫流占いなんでー不定期ライブ配信しています。
ネコヨメです






占い鑑定依頼はブログLINEにて承っております。



宇宙人と古事記など古い昔の時代をこよなく愛する多少変態な主婦の創作漫画もあります🌟


オワンドのURLはこちらです⇒https://nekoyome.amebaownd.com/
TwitterのURLは多分こちらです⇒https://twitter.com/yyykkkssstno
pixivのURLはこちらです⇒https://pixiv.me/user_sevh8722
簡単に言いますね〜
上が2020年健康運
自分が発する思いを乗せた言葉なんて、聞かなくて良い。その言葉は現実化しない。
なんで、こんな事言うの〜
って、思うよね。
それは、あなた自身、もしくは他の意思を静かに結んでいる事だから。
(ようは、人の意見を無意識に取り込んでしまっているし、自分自身でもそういうもんだと信じ込んでいる…だから、自分の不健康を嫌悪する事をやめてごらん。私ゃ、あなたが健康になる…出来るだけ今よりもっと、元気になるって信じてる。
あーでも、これも私の思いだから、落ち込みたいとかもっと、辛くなりたいと思うので有ればそうしてね。)
確証を求める事なく、それを信じてごらん。
相手はあなた自身なのです。(どのみちそうよ。何というか、苦しくても良いだろし。何故って苦しいと言う自分の身体の声を聞けばわかる事だと思うんだ。その声に気がついて、行動出来ればなんか良い事あるかもね。)
新しい次元が開くでしょう。
地球の生命体のなかでも長寿を誇る木、そのものである木龍。もっと学ぶ事で大地に深く根づきやすい時期であると告げています。じっくりと目標を立てて、長期的な視点で自分の価値を高める努力をする人には探究心や成長をサポートする事が約束されています。今やっている事は時間がかかっても必ず芽が出てすくすく育ち、やがて『あなた』という大木に育ちます。健康関連については
あなたの価値をあげるものに興味を持ち取り組んでみるのも良いのかもしれませんよ。

下が2020年の恋愛運
あなたのパートナーになりうる人は
存りてあるもの、無くてないものなのかもしれませんよ〜
そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか?(多分価値観のもんだいよ〜)
そこから、飛び出しなさい。恐れは不要です。
きっと、あなたにあうパートナーは
上と下、ここと、あちら、これとそれなんて無いような人なのではなかろうか?
現れるもの、去りゆくものも、みな、あなたにあうパートナーだとさ。

恐れを手放せ❣️
世の中どうせ、循環さ…
根源とつながろうぜ。

今こそ、完成した物事が始動する時だ!

全てが揃った今、まさに始動するタイミングを静かに待っている状態だとさ。
必要な(彼女は)必ず手に入る事が約束されているので、入ってくるものを受け取る事が大切だーーーと吠えてみた。


ではな。
あばずれ女が答えてみたよ。



ご覧頂き誠にありがとうございました😊

いつも、楽しく動画拝見させて戴いております。
来年も良いお年を〜

ネコヨメ拝

もともと、何かを作るのが好きで

ネコ旦那に物が落ちてきそうで怖いって言われたのでアクリル板1ミリを

ビスで止めました。100均の白いリメイクシートで板を白くしました。

私の大好きな神様❤️詰め合わせw

…アイドルの追っかけとたいしてかわりませんw

五郎さん、小さいよだれかけかけたらもっと可愛くなったよ

鏡餅はレシピサイトで見て簡単に

オレオ君お供え狙っています。

スルメって本当に美味しい芳香がするんですもの仕方ない


好きです!
日本の年間行事。

お祭りとか正月とか
流されやすい性格ですが

ネコ旦那も🐈今、年末年始のお買い物へはしっています。

今回はみうさんのリクエストにお応えします。
来年2020年の仕事運について

左が上半期、右が下半期
下が神様からのメッセージ。


上半期
どうやら、みうさん自身に向き合う時のような気がします。
昨日の不思議なイメージと同じく
不思議なベールに包まれたでも神様的なにか
そう、産土神様…。
みうさんだけが知っている。
そして、産土神様が微笑まれている。
よく、産土神(多分きっと、生まれる前から守護してくれている方)に見守られていると信じて、自問自答する事が良いお仕事につながるのではないかな。
上半期、下半期どちらにも言えることは、真っ直ぐに進むだけが、成功の糸口ではない事がキーポイントみたいです。

下半期
これまた、2019年の初日の出ともに出たカードなので、びっくりしました。
上半期、なかなか上手くいかなかったとしても、下半期には、なにか、新しい生命が生まれる春が始まる…そんな感じ
新たなるものを生み出す時が訪れる。
春の芽吹き、浄化、新しい始まりがキーワード。

一つの扉を閉めると、新たな扉が開く。
古い思いをきちんと洗い流し
新しい始まりを迎えてください。

真っ直ぐに進むことじゃないって言うのがキーなので、そうなのかな。
何かを始めようとしているのなら、ゴーサインが出ています。成し遂げるエネルギーがあなたをサポートするでしょう。
赤ちゃんを望んでいる方は新しい魂がドアをノックしている。(これ、仕事運なんで、みうさんに仕事として生み出してもらいたいご縁がノックしてくるのかな。)



ニコニコ2019年のお年玉占いにも
玉依姫のカードが出たんですが
ここ2年は何か生み出せる運気をお持ちなんだと思うネコヨメでした。


みうさん、いつもどうもありがとうございます😊


ネコニャー家は年末年始忙しいので、
早めに、

5名さま限定

2020年の恋愛、仕事、健康運の中から
どれかひとつ、選んでもらって
このブログでポツポツ更新して行きます。

私の拙い占いではありますが
世のため人のためになるのであればと言う事でやりますので

お礼などは一切必要ありません。


もし、誰も居なかったら

選択式の占いをアップします。

今年の元旦に占った方々、今年は如何お過ごしだったでしょうか?



ニコニコと、言うことで、ネコニャー家🐈今年仕事納めですかね!

すみません。
コメント欄にハンドルネームと占って欲しい
物を選択して記入お願い致します。





ネコヨメ拝

image

こんな感じで、神棚移動しました。

1番目は白いお狐様

五郎さん真ん中!

榊はどれくらいにすれば良いのかわからなくて、三ヶ所全部に供えてみた

左右二つで良いようなのでスッキリ。

昨日の神棚…

 

…あのメール以来、何かと問題発生したらしく
…その、お詫びなのか…本来セットされていなかったはずの、篝火と、金のお狐さんが大きめになってやって来ました…
 
後は、しめ縄を設置したいな。
 
 
 
今まで、このブログにて、私共々仲良くして頂いた方々、今までご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 
ブログを休止中に色々、神社仏閣に理解を深める事が出来ました。
私が誤解していたことも多々ありました。
 
もし、これから先、ネコヨメ的な発見などがありましたら、またブログかYouTubeかTwitterにて
発表して行きたいと思います。
 
 
年末企画もそろそろ募集しようかと思っています。
 
 
今年も仲良くして頂いて嬉しかったです。
 
 
 
ネコヨメ拝

 

 

 

 

 

 

私、みうさんから頂いた源九郎稲荷の置物思い入れがありまして

 

私的に白の狛狐さんは、何処かのお稲荷さんへ行った時にみうさんから頂いた源九郎稲の置物のような置物を購入して対にしようかと思って

 

金色で良いやと思ったりなんだりして

もし、白の狛狐さんへ変更とかあったら

わかりやすく教えてね〜って

考えて寝たら、あのメールですw

 

 

 

…その、タイミングが面白くて

 

みうさんから頂いた源九郎稲荷の置物は大切に新しい神棚来たら寄り添わせる予定です!

 

 

みうさん!

本当にありがとう(o^^o)

今年はおかげさまで金運上がりました!

 

ネコヨメ 拝