- 前ページ
- 次ページ
ひとつ50gのパン生地を半分にして、その半分ずつで縄と下に敷く丸い皿の様な生地を作り、餃子を包む時の様に少し水を皿の方の生地に塗り縄にした生地を輪っかにして、真ん中に
マヨネーズで和えたコーンを小さじ2杯ほど入れて、乾燥パセリがなかったからバジルを振りかけた。
こんな感じに出来ました。
今日はロールパンも5つ。
いつも、ホームベーカリーの丸パン生地レシピで
半分ずつ、合計10個のパンを焼いています。
生地はひとつ47から52gで作っています。
昨日は他の予定があって、今年は別の日に行こうと予定していたのですが、
昨日の雷雨で飯能に雹が降ったって!
今ニュース見ました。
そう言えば、私は雨の三峰も霧のかかった三峰も天気の三峰も大好きです⭐︎
ネコダンナにゆかりのある埼玉だからかな⭐︎
埼玉、神奈川、群馬、長野、新潟、山形、岩手……日本中好きです❤️
もうすでに、お犬様がいらっしゃるし。
ゆっくり身体の調子が整ったら三峰に行く予定です。



