以前、家族から誕生日に
プレゼントしてもらった紫陽花があります
ず~~っと鉢植えのままだったので
成長が悪く花も咲かずでした
今年はちょっとスペースがある庭の隅に植え替えたら
何とまた花が咲きました
\(^▽^)/
真っ白なアナベル
紫陽花の名はわかりませんが可愛い大きさで咲きました
赤い紫陽花もきれいです
これからの成長が楽しみです♪
いつも使っているバッグがだいぶくたびれてきたので
誕生日の祝いに夫からバッグのプレゼントです
この紙袋に入っています
娘からは和菓子とお茶のプレゼントです
練りきりは私の好物なんです
お茶はルイボスティーです
私が普段飲んでるルイボスティーより美味しいです
ネットに載っていたのですが
妊婦さんや子供、腎臓機能がよくない人は
避けたほうがいいそうです
1日に2杯から3杯程度で飲み過ぎに
注意したほうがいいとか・・
まぁ私はルイボスティーだけでなく
緑茶や紅茶、コーヒーなどいろいろ飲んで
偏った飲み方はしていません
お茶を飲みながら3個パクパク食べてしまって
小さいので続けて2個食べちゃいました
ちょっと5個は食べ過ぎでしょうか・・
夫は糖質制限があるのでおすそ分けができません
ちなみに夫は塩分、脂質も制限があります
例年 誕生日に外で食事をしてましたが
今はもう出来ずです
まぁ 回転寿司だったらいいかな
ほどほどに食べますから
✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩
週末にペットサロンでシャンプーしてもらった小太郎です
可愛い絵柄のバンダナも付けてもらいましたょ
今回はイチゴの柄です
いつものように写真を撮ってみました
ふふふ、どうもワンパターンのポーズになってしまいます

























