全く同じでamebaさんに申し訳ありませんが、別のことを書ける能力ありません。

https://blogs.yahoo.co.jp/piano_since_2005/18567422.html


ここを訪問して頂けないでしょうか。

漢字解明の記事をお書きの皆様へ、お願い申し上げます。

僕は、誰の見解も否定しません。

自分の仮説を正しいと力説もしません。

している様に見えたらごめんなさい。

僕自身の過去の推理を変更する事もあります。

定説が正しいと主張する人を批判する事もあります。

こんな感じですから、ヤフーブログにいる人だけを見る限りでは、誰も何の意見も言ってきません。

コメント拒否していないのに、未だ一つもコメント無しです。

僕が立命館関係者の仮説を疑問だと言って批判し、自分の批判は受け付けないのは、真実に近づけないので、どうか、疑問や間違いを指摘してください。

ここはそういう場所ではないかもしれませんが、どういう場所がいいかも含め、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2チャンネル様は、ご勘弁下さい。