シンプル思考で生きる広告マン -2ページ目

シンプル思考で生きる広告マン

物事を複雑に考えすぎている自分を省みて、物事の本質をシンプルに捉えることにしました。汐留エリアで働いてます。


歳を取ったからかこの二~三年、自ら企画せず、誰かが作ったものに乗ってきた。

子供が出来たことが大きいけれどやっぱり面白くないし、メリットが少ない。

自分でやる場合のメリットは、納得性が大きい。

本来企画屋なので、考える方が楽だ。

やるぞー。