乗るより乗せる 歳を取ったからかこの二~三年、自ら企画せず、誰かが作ったものに乗ってきた。 子供が出来たことが大きいけれどやっぱり面白くないし、メリットが少ない。 自分でやる場合のメリットは、納得性が大きい。 本来企画屋なので、考える方が楽だ。 やるぞー。