いや~この日記をmixiの方に移そうと考えてます(;一_一)

ってか、どれくらいの人が見てくれてるんだろう(;一_一)


なんだかんだでこんな日記でもアクセスが1日三ケタ行くこともあります。

けど、mixiに移すことでこの日記を毎回読んでくれる人が読めなくなってしまうのは非常に寂しい!この日記の書き手としては残念なんです。


そして提案とお願いです。

もしmixiになっても今と変わらず日記を読んでいただける方。メールでご一報いただきたい!

mixiも誘いますし、マイミクもこちらから申請します。コメントでも構いません


連絡期待してます。

建築の設計演習↓↓

自分なりに工夫したつもり・・・意思を伝える国語力、ひらめきの発想力、理想に近づける想像力、その思いを視覚的に見せるためのスケッチ力、デザイン力


エスキスと言われる議論によって先生とマンツーマンで自分の考えた建築物を見てもらう。(ありえない、センスない・・・などと罵倒されるwww)


再び次の週に作って・・・・また罵倒され・・・こんな日々の繰り返し。

忍耐力の必要な世界ですよ↓↓




この前ボーリング行ったら壊滅的でした・・・ww

昔の級友に地下鉄で久しぶりにお会いしました(^^)

女性なんですが、スゴイ変わってました・・・でも、雰囲気でわかりました笑

中学生だから5年前とかの話し・・・めっちゃ笑っちゃいました(^^)懐かしいんです!思考、行動が幼かったんですよ笑

あんな再会があると懐かしんだり、今を見つめてみたり、なんか不思議な時間と盛り上がりに酔いしれてました


あんな再会をまた誰かとどこかでするのが楽しみだわぁ