コタロウノ介のブログ

コタロウノ介のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どーもどーも。こんにちわ(^O^)/




読んでる人いないかもしれないけど、更新にひひ








もうすぐ高校受験やんヽ((◎д◎ ))ゝ勉強ってw

推薦で受かればいいねんけども・・・。そんな甘くないよね。

1月27日?(だったっけな)都立推薦(-"-;A

疲れる。










もういいよ。推薦で受かってやるからなプンプン(って言ってみる)







なんかいい勉強法ないかな?










なんかあったら教えて。








ByByε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ