不倫は楽しいですか?
人を貶めてまでする価値のあるものなのかな?
私には理解できない。理解したいとも思わない。
いつまでも、やっていればいいと思う。
ただ、あなたたちが、そうやってるのは勝手だけど、
他の人に、迷惑をかけないで。
あなたがそうやって、自分の女性の部分を利用して
仕事をやっているからといって、
他の、本当の実力で仕事をしてる人を馬鹿にする権利も、
貶める権利もないってことを理解してね。
自分がヌルくいきてるからとって、他の人にもそれを求めるのは
間違ってる。
不倫し て、単位とって、卒業して、さらに仕事にまでついて。
いつまで、やる気なのか全く知らないけど、
周りで見てるほうは、あなたの周りの気持ち悪い空気を
感じ取ってる。
あなたは何を誤解してるのか知らないけど、
間違っても、不倫してる自分の生き方が正しいなんて
言わないで欲しいわ。
いくら私の妄想だなんていってごまかしたところで、
うわさはとめられない。
人に対してそんな風に思ったことは
今まではなかった。
気持ち悪いなんて。
あなたは、裏表が激しすぎる。
表ではニコニコいい顔をして、裏では鬼のようなことを平気で言う。
そういう人は結構多い。
でも、私はそう思ったことなんて無かった。
今回が初めて、あなたが初めて。
ここまで人間を、同じ女性を嫌悪したのは。
私とあなたは境遇が似ているとは思う。
だけど、性格は正反対みたいね。
私にはどうして、不倫ができるのか理解できない。
今までの友人で性にたいして軽い気持ちを持った人がいなかったからかもしれない。
だから、あなたがそういう意味では初めてだわ。
でもよりによって、自分の先生と、って言うのがしんじられない。
そして長年、続いてるのがわからない。
というかとても気持ち悪い。
吐き気がする。
どうして、ここに居るのかしら。
二人でどこかへ消えてくれないかしら?
永久にね。
今まではなかった。
気持ち悪いなんて。
あなたは、裏表が激しすぎる。
表ではニコニコいい顔をして、裏では鬼のようなことを平気で言う。
そういう人は結構多い。
でも、私はそう思ったことなんて無かった。
今回が初めて、あなたが初めて。
ここまで人間を、同じ女性を嫌悪したのは。
私とあなたは境遇が似ているとは思う。
だけど、性格は正反対みたいね。
私にはどうして、不倫ができるのか理解できない。
今までの友人で性にたいして軽い気持ちを持った人がいなかったからかもしれない。
だから、あなたがそういう意味では初めてだわ。
でもよりによって、自分の先生と、って言うのがしんじられない。
そして長年、続いてるのがわからない。
というかとても気持ち悪い。
吐き気がする。
どうして、ここに居るのかしら。
二人でどこかへ消えてくれないかしら?
永久にね。
不倫の代償を払うのは、男ではなく、女のほうだ。
私は同じ女として、あの不倫男にだまされているのだろうと気の毒に思ってた。
だけど、あなたは違ったね。
男に知恵をつけていたのはあなたのほう。
本当にうわさどおり、あなたに頭が上がらないのね。
そうなら、もう私はいう事はない。
あなたたちに、うわさになってることは遠まわしに伝えてあげたけど、
全く治る気配が無い。
勝手にやってろ。
それしかいう事がない。
あなたたちは、私のせいにしたけど、
結局代償を払うのは、本人だという事をわかってもらわないと困るのよね。
そして、昨日も今日も無断欠勤。
仕事やめたら?
そんなことで休むならあなたに仕事をやるだけの能力がなかったってこと。
そうして、私のことを悪者にしていたらいいじゃない?
そんなことしても、結局何にもならないけどね・・・・。
私は同じ女として、あの不倫男にだまされているのだろうと気の毒に思ってた。
だけど、あなたは違ったね。
男に知恵をつけていたのはあなたのほう。
本当にうわさどおり、あなたに頭が上がらないのね。
そうなら、もう私はいう事はない。
あなたたちに、うわさになってることは遠まわしに伝えてあげたけど、
全く治る気配が無い。
勝手にやってろ。
それしかいう事がない。
あなたたちは、私のせいにしたけど、
結局代償を払うのは、本人だという事をわかってもらわないと困るのよね。
そして、昨日も今日も無断欠勤。
仕事やめたら?
そんなことで休むならあなたに仕事をやるだけの能力がなかったってこと。
そうして、私のことを悪者にしていたらいいじゃない?
そんなことしても、結局何にもならないけどね・・・・。
あんたなんて、後悔して悔やんで泣いて、地獄に落ちればいいわ。
本気でそう思ったわ。
なに?あんたの言い逃れ。
頭悪いんじゃないの?
そんなスキルしかないなら、不倫なんてやめたら?
あんたは普段から自分の行為を棚に上げて常に他人を馬鹿にする。
本気で、関わりたくないタイプの人間よ。
なのに、こっちはしょうがなく関わってあげてるの。
いい加減気づいたらどうなの(笑)
あたしがあなたに、わざわざ教えてあげたのは
もっとおおごとになる前に、せいぜい注意しなさいという意味でしかない。
それを勝手にあたしの妄想だといって
あたし自身を否定するなら、そのまま うかうかと してればいいわ。
あんたたちがどうなっても
あたし自身は微塵も揺るがない。
むしろ、あんたたちに馬鹿にされるのを承知で
ちょっかいを出してあげてるのに
何様なの?
お前らほんとにばっかじゃないの?
色ぼけすぎて、敵と味方の区別もできなくなってるのかよ?
お前らの、うそくさい言い逃れを、あたしは添削してあげてるのに
何様?
そんなうそじゃばれるって教えてあげてるのに?
勝手に人を敵視するのはかまわないけど、
その前に自分の土台固めなさいよ。
あんたたち、あたしの足元すくうことばかり考えてたら
自分の足元すくわれるのよ(笑)
それから、直接会って話すのが怖いの?
タイマンで相手を騙せるようじゃなきゃ、
不倫なんてできないでしょ?
何やってるのよ?(笑)
あんた、あたしより年取ってるくせに、
そんなこともわからないのかしら?お子さまなのね。
きっとまともな恋愛をしたことが無かったのね(笑)
ま、あんたなら、しょうがないけど。
所詮、そこいらの不倫しかできない人間には
そこいらの不倫がお似合いかもしれないわ。
一生やってなさいよ。
あたしはもう知らないわ(笑)
本気でそう思ったわ。
なに?あんたの言い逃れ。
頭悪いんじゃないの?
そんなスキルしかないなら、不倫なんてやめたら?
あんたは普段から自分の行為を棚に上げて常に他人を馬鹿にする。
本気で、関わりたくないタイプの人間よ。
なのに、こっちはしょうがなく関わってあげてるの。
いい加減気づいたらどうなの(笑)
あたしがあなたに、わざわざ教えてあげたのは
もっとおおごとになる前に、せいぜい注意しなさいという意味でしかない。
それを勝手にあたしの妄想だといって
あたし自身を否定するなら、そのまま うかうかと してればいいわ。
あんたたちがどうなっても
あたし自身は微塵も揺るがない。
むしろ、あんたたちに馬鹿にされるのを承知で
ちょっかいを出してあげてるのに
何様なの?
お前らほんとにばっかじゃないの?
色ぼけすぎて、敵と味方の区別もできなくなってるのかよ?
お前らの、うそくさい言い逃れを、あたしは添削してあげてるのに
何様?
そんなうそじゃばれるって教えてあげてるのに?
勝手に人を敵視するのはかまわないけど、
その前に自分の土台固めなさいよ。
あんたたち、あたしの足元すくうことばかり考えてたら
自分の足元すくわれるのよ(笑)
それから、直接会って話すのが怖いの?
タイマンで相手を騙せるようじゃなきゃ、
不倫なんてできないでしょ?
何やってるのよ?(笑)
あんた、あたしより年取ってるくせに、
そんなこともわからないのかしら?お子さまなのね。
きっとまともな恋愛をしたことが無かったのね(笑)
ま、あんたなら、しょうがないけど。
所詮、そこいらの不倫しかできない人間には
そこいらの不倫がお似合いかもしれないわ。
一生やってなさいよ。
あたしはもう知らないわ(笑)
直接私が知ってるという事を暴露してみました。
もちろん本人に。
こちとら、どのほど悩んで今まで黙ってたと思ってるのか
ホントにあいつらって・・・。
返事かえって来ましたよ。
「気に障ったならごめん」
って。
はぁ?????
気に障ったならごめん?
何言ってんだよ。
こっちは気に障ってなんかないって。
ただ、キショイだけだって。
倫理的に許せないだけだって!!!!
なんて見当はずれな返信だろうか。
まあ、どうせ、あんたたちの立場じゃ、認めるわけにいかないもんね。
順当な返答だろう。
だったら、こっちだってみんなに公表して、言ってみようか?
気に障ったらごめん!!
って。。。(笑)
もちろん本人に。
こちとら、どのほど悩んで今まで黙ってたと思ってるのか
ホントにあいつらって・・・。
返事かえって来ましたよ。
「気に障ったならごめん」
って。
はぁ?????
気に障ったならごめん?
何言ってんだよ。
こっちは気に障ってなんかないって。
ただ、キショイだけだって。
倫理的に許せないだけだって!!!!
なんて見当はずれな返信だろうか。
まあ、どうせ、あんたたちの立場じゃ、認めるわけにいかないもんね。
順当な返答だろう。
だったら、こっちだってみんなに公表して、言ってみようか?
気に障ったらごめん!!
って。。。(笑)
遠まわしにメールしました
ホントにあんたは気がついてないと思ってるのか?
本当に遠まわしにメールしました。
今まで私がどれだけ悩んできたか・・・・。
でも、気がつかねーでやんの。
だから、さ、もういい加減にこっちだって堪忍袋いっぱいだからさ、
もう、あんたらのことは無視することにしたんだ。
「あんたらがどれだけ困っても、私は知らないから。
自分からあんたらさらす気とかないけど、私は知らないから。
せめて、私が気がつかないようにやってね。」
って内容。これを少し上品にしてみました。
そしたら、今度は返事 こねー。。。
ま、当たり前でしょう。
私とて、あなたたちに会いたくはない。
だけど、女性のほうとはなぜか会ってしまったのね~
そしたら、あんのじょー態度変わってやんの・・・。
ふっふっふ~何だろね。
そんなに びくつくなら、 隠れて二人であったりしなきゃ良いじゃん。
あなたたちの関係に気がついて、数ヶ月。
ここまで割り切るのにどれだけ大変だったか。。
やってる人たちは、楽しいかもしれないけど、
周りに居る人のみになれよ。
やってられねーと思うのは、奥さんだけじゃないんだよ。
ただの第三者だけど、結構困りものなのよ。。。
ストレスの種なのよ。。。。
私だって、自分より立場の上の人に文句を言うわけだから、
無事ですむなんて思ってないけど、、
でも、なんだか、私だけ、とっても損してるよね。
ストレスためて、あんたらフォローして、
挙句の果てに、あんたらに忠告して、嫌われて
追い出される。。。か。。。
ま、そんな人生もありかな。
メールをしてから、今日、初めて会います。
今まで避けてたのに。。。
さ、私の将来はどっちに転ぶかな????。
ホントにあんたは気がついてないと思ってるのか?
本当に遠まわしにメールしました。
今まで私がどれだけ悩んできたか・・・・。
でも、気がつかねーでやんの。
だから、さ、もういい加減にこっちだって堪忍袋いっぱいだからさ、
もう、あんたらのことは無視することにしたんだ。
「あんたらがどれだけ困っても、私は知らないから。
自分からあんたらさらす気とかないけど、私は知らないから。
せめて、私が気がつかないようにやってね。」
って内容。これを少し上品にしてみました。
そしたら、今度は返事 こねー。。。
ま、当たり前でしょう。
私とて、あなたたちに会いたくはない。
だけど、女性のほうとはなぜか会ってしまったのね~
そしたら、あんのじょー態度変わってやんの・・・。
ふっふっふ~何だろね。
そんなに びくつくなら、 隠れて二人であったりしなきゃ良いじゃん。
あなたたちの関係に気がついて、数ヶ月。
ここまで割り切るのにどれだけ大変だったか。。
やってる人たちは、楽しいかもしれないけど、
周りに居る人のみになれよ。
やってられねーと思うのは、奥さんだけじゃないんだよ。
ただの第三者だけど、結構困りものなのよ。。。
ストレスの種なのよ。。。。
私だって、自分より立場の上の人に文句を言うわけだから、
無事ですむなんて思ってないけど、、
でも、なんだか、私だけ、とっても損してるよね。
ストレスためて、あんたらフォローして、
挙句の果てに、あんたらに忠告して、嫌われて
追い出される。。。か。。。
ま、そんな人生もありかな。
メールをしてから、今日、初めて会います。
今まで避けてたのに。。。
さ、私の将来はどっちに転ぶかな????。
不倫してるなら、言い逃れうまくなりなさいよ。
あなたたち、こっそりあってるところに私が急に現れたからって、
びっくりして固まってるんじゃないわよ。
後ろ暗いの見つかった時、どうして人は下手な言い逃れするんだろう。
余計何も言わない方がいいのに。
そのほうが怪しくないのに。
不倫してる男性の皆様もちゃんと考えなさいよ。
余計なことを言っても、声の調子とかでうそとバレるから。
かえって何も言わない方が身のためよ。
下手に取り繕おうとするから、怪しいのよ。
何を考えているのかしら。
もともと、不倫なんてするくらいだから、あまり賢いとはいえないと思うのだけど。。。。。
不倫男、あんたは自分の所の学生に手を出した、変態ですから。
今まで黙ってたけど、もう許せない。
限界よ。
学生に手を出して、卒業してからも愛人ですか・・。
本当に哀れな人生だわ。
あなたたち、こっそりあってるところに私が急に現れたからって、
びっくりして固まってるんじゃないわよ。
後ろ暗いの見つかった時、どうして人は下手な言い逃れするんだろう。
余計何も言わない方がいいのに。
そのほうが怪しくないのに。
不倫してる男性の皆様もちゃんと考えなさいよ。
余計なことを言っても、声の調子とかでうそとバレるから。
かえって何も言わない方が身のためよ。
下手に取り繕おうとするから、怪しいのよ。
何を考えているのかしら。
もともと、不倫なんてするくらいだから、あまり賢いとはいえないと思うのだけど。。。。。
不倫男、あんたは自分の所の学生に手を出した、変態ですから。
今まで黙ってたけど、もう許せない。
限界よ。
学生に手を出して、卒業してからも愛人ですか・・。
本当に哀れな人生だわ。
不倫をしてる分際で、
「恋愛感情はどうしようもない」
「気がついたら、目が彼をおってしまっていた」
「ある日突然彼のことがすきだって気づいた」
そんな感情のある恋愛をしたいってあなたは言ったけど、
そんな普通の恋愛を求めてるような振りをするのはやめてくれる?
いくらあなたが、ごまかそうとしても、あなたが今あの男を好きなことに気がつかないとでも思っているの?
あなたが数年前からずっと薬指にして離さない指輪。
それはなんでもないものだと言うけど、
そんなうそに騙されると思ってるのかしら?
あなたがその指輪をあの不倫男からもらって、
それ以来ずっと肌身離さず持っているという事
私は先輩から教えてもらいました。
そうですね。
あなたと初めて会ったあのときから、あなたはその指輪を
離さずにしてる。
あなたほどの博識な人が、
薬指にする指輪に意味があることを知らないわけがないじゃない。
意味を知らなかったなんてうそ、白々しいだけ。
私はあなたがあの男に騙されているのだと思っていました。
だけど、違うのですね。
あなたも、心底、あの不倫男との関係を切りたくないのですね。
私は悲しいです。
あなたたちを見てると、恋愛って何だろうってつくづく思ってしまいます。
「恋愛感情はどうしようもない」
「気がついたら、目が彼をおってしまっていた」
「ある日突然彼のことがすきだって気づいた」
そんな感情のある恋愛をしたいってあなたは言ったけど、
そんな普通の恋愛を求めてるような振りをするのはやめてくれる?
いくらあなたが、ごまかそうとしても、あなたが今あの男を好きなことに気がつかないとでも思っているの?
あなたが数年前からずっと薬指にして離さない指輪。
それはなんでもないものだと言うけど、
そんなうそに騙されると思ってるのかしら?
あなたがその指輪をあの不倫男からもらって、
それ以来ずっと肌身離さず持っているという事
私は先輩から教えてもらいました。
そうですね。
あなたと初めて会ったあのときから、あなたはその指輪を
離さずにしてる。
あなたほどの博識な人が、
薬指にする指輪に意味があることを知らないわけがないじゃない。
意味を知らなかったなんてうそ、白々しいだけ。
私はあなたがあの男に騙されているのだと思っていました。
だけど、違うのですね。
あなたも、心底、あの不倫男との関係を切りたくないのですね。
私は悲しいです。
あなたたちを見てると、恋愛って何だろうってつくづく思ってしまいます。
なんてお馬鹿なことをしたのでしょうね。
私を敵にまわすなんて。
表面的に計画はない。行き当たりばったり。
あなたは、私の異変に気がついたようね。
私の後輩を食事に呼び出し、
「Aは何のつもりであんなこといったんだろうね。」
って言ったそうだ。(Aは私)
その後輩は、確かにいいやつだが、うそはつけない性格なんだよ。
黙ってて欲しいことを、言ってはいけないよ。。。
現に私はその話を後輩から聞いて知ってるわけだし。。
余計に怪しいじゃない。
不倫男。あなた、そんなこと後輩に聞いたら、余計怪しまれることわかってないわね。
まったく、後ろめたいところがなければ、気にもならない話。
なのに、あなたはどうしてそこまで気にするの?
あなたは、最近、私に対してとっても優しいわね。
嵐の前の静けさかしら。。
今後どんなことが起ころうとも、
あなたたちの関係は許せないの。
女性のほうが、宗教を隠れ蓑にしてるのも、
男のほうが、不倫はたいしたことないなんていうのも。
そんなの欺瞞よ。
あなたたちは、確実に周りの人の迷惑。
いい加減にしてください。
隠すの必死なご様子ですね。
いいですね。どきどきを楽しめて(笑)
そんなスリルを求めてるのでしょう?私にばれても怖くないでしょう?
不倫男は、うかつなことを私に注意しましたね。
確かにあなたたちは、自由に会うことは難しい。
だから、燃えるのだろうし、反対に簡単に喧嘩にもなるのでしょうね。
不倫してるあなた(女)よりも、私のほうが不倫男の行動に対して権利と恩恵をこうむってるとしたら、
女はなんて意味のないことをしてるのだろうか(笑)
ホントに男に体だけをもてあそばれてるだけ。
だから、遠まわしに「やめてください」と忠告してるじゃないの。
先日あることがあって、不倫男にあることを言われました。
ばれたら困るので詳細はまだかけないけど。
私はすかさずいいました。
「それはあなたに後ろ暗いことがあるからじゃないですか?
私のほうには全く、後ろめたいことはありませんし、変なことをいったつもりもありませんよ。」
不倫男、顔がひきつってたな・・・・。
だから、中途半端な気持ちで不倫なんかするなってんだよ。
あんたらが、どんなに隠したつもりでも、現に私にも、
先輩(男)にもばれてんだからさ。
いいですね。どきどきを楽しめて(笑)
そんなスリルを求めてるのでしょう?私にばれても怖くないでしょう?
不倫男は、うかつなことを私に注意しましたね。
確かにあなたたちは、自由に会うことは難しい。
だから、燃えるのだろうし、反対に簡単に喧嘩にもなるのでしょうね。
不倫してるあなた(女)よりも、私のほうが不倫男の行動に対して権利と恩恵をこうむってるとしたら、
女はなんて意味のないことをしてるのだろうか(笑)
ホントに男に体だけをもてあそばれてるだけ。
だから、遠まわしに「やめてください」と忠告してるじゃないの。
先日あることがあって、不倫男にあることを言われました。
ばれたら困るので詳細はまだかけないけど。
私はすかさずいいました。
「それはあなたに後ろ暗いことがあるからじゃないですか?
私のほうには全く、後ろめたいことはありませんし、変なことをいったつもりもありませんよ。」
不倫男、顔がひきつってたな・・・・。
だから、中途半端な気持ちで不倫なんかするなってんだよ。
あんたらが、どんなに隠したつもりでも、現に私にも、
先輩(男)にもばれてんだからさ。
