ありがとう数ヵ月前の私。DVDレコーダーに“Perfume”を検索するキーワードを入力していたので、無事に時間変更になったMUSIC JAPANが録画出来ておりました。

そこで見たかしゆかが“男前”だった件。カップスに臆する事なく自然と手が出るかしゆかに驚いたファンも多かったのでは(笑)

確かぐるんぐるんでは、あ~ちゃんに「見知らぬ人に自分から声を掛ける事なんて、普段はしない子なんですよ?」とdisられていたゆかちゃんですが、見知らぬ人と接する事は苦手でも新しい事に挑戦する事は結構得意なゆかちゃん♪

おそらくゆかちゃんはどこかでカップスを経験済みなんだと思います。もしくはMVを見て練習済みですな(笑)

それと代々木の時ののっちとのフラッグレースの時に感じたのですが、彼女は走る事は苦手でも、MJでも見せた様にココ一番での開き直りからくる「思い切りの良さ」は三人の中ではダントツな部分があるんですよ。

それは階段を降りるスピードはかしゆかが一番早かった事でも分かります。

私が見たままを擬音で説明しますと、のっちは「カン!カン!カン!」と一段ずつ足元を気にしながら降りて行くのに対して、ゆかちゃんは「ガンガンガンガン!」(笑)

10センチ以上のハイヒールを履いているのも忘れて、まるでスニーカーを履いてダッシュしている様な勢いで階段を駆け下りるゆかちゃん(笑)

この時の階段でのMAXスピードは、あ~ちゃんをも凌ぐスピードでしたね♪
しかし、あ~ちゃんは階段を下り切ってからの踵を返してダッシュするスピードは恐ろしく早かった。
あそこからかしゆかを「ビュン!」と追い抜いてそこからのっちを花道で追い越すあ~ちゃんはまさに「リニアモーターガール」そのものでした(笑)

しかしゆかちゃんの階段下り…あれは一歩間違えれば韓国のTV番組フェスの時の様に、踏み外して“ダイブ”した危険な事になりかねないので、私個人としてはちょっとドキドキしました。

あの時も現地のTVスタッフさんが咄嗟に受け止めてくれたおかげで無事でしたが…下手をすれば階段の角で顔面強打でしたよ…。

のっちも「階段さえなければ…」と言い訳していましたが、あれはのっちの本音ですね。
やはりひとつ間違えば自分の足首を捻挫しかねない階段下りを気にした感じでしたから。

そしてあ~ちゃん。彼女も前もってカップスを“予習”していたら、恐る恐る触る感じでは無かったでしょう。やはり彼女は才能や能力だけではなく、努力で克服してきた子ですね。

のっちは…二人がやらなかったら自分もやろうと思っていたけど、ゆかちゃんが完璧にこなしていたので、「ま。いっか。」とあっさり諦めましたね(笑)

本当なら“トレース能力”ならのっちがダントツです。いわゆる「天才型」。

以上、私の感じた「男前ゆかちゃん」レポでした(笑)