サイゼリヤエミフルmasaki店が来年1月にオープンします!!寿司屋が閉まった時から噂は出てましたが公式で発表されました!ついに!
ちなみにここ、サイゼリヤが入る場所は歴代寿司でした!
まず前世はこちら、「回転寿司なぶら」骨付鳥もありました、評判が悪いで有名でしたが。調べてみると2021年7月中旬オープンをして2024年11月19日閉店、その後25日に破産手続きを開始決定したそうです...
次前前世行ってみましょう!
前前世は回転寿司・骨付鳥「ぎょぎょまる」です!
↓ ↓
また骨付鳥です(笑)まあこっちの方が先なので!
ぎょぎょまるは2018年3月1日オープン2021年7月4日閉店したらしいです。調べているとX
(Twitter)でありました!↓
みなさんフォローしてー!4人か、最後の投稿が2019年、6年前です。次いってみよー!(きりかえだいじ)
続いて前前前世は愛媛では有名じゃないでしょうか?
すしえもんです!!
はい!宇和島に本店があります!今度、道後にオープンするとかしないとか?楽しみです!
すしえもんエミフルmasakiは2013年9月14日オープンして2018年1月8日に松山の小栗店に移転のため閉店となりました。まあしょうがないですよね、
オープンの時の写真↓
なんと!左からヤクルトのバレンティン選手!楽天イーグルスの田中将大選手!日本ハム時代の中田翔!奥には元ヤクルトメジャーにも行ってる岩村明憲さんです!すしえもんは岩村明憲さんの兄
岩村敬士さんが経営している寿司の店なんです!
愛媛の誇りです!移転先の小栗店は元気に営業しています!
次!に行こうと思ったら情報が出てこなくてだいぶ時間がかかりました😭昔になるほど情報が少ないですね、初代のテナントは的確ではないですが
許してぇー
前前前前世になりますが!最初のテナントは「寿司天狗」です!
すし天狗エミフルmasakiは2010年別館?ができた2月?3月ごろだと思われますがちがうかもしれません!探してみて最初のブログが2010年5月18日だったのでその間だと思います!現在も松山店は営業中と思われますぜひ!どうぞ!
はい!ということで!テナントの入れ替わりがだいぶあるところがたまにあります僕が知ってるとこで言えばフジグラン北宇和島店のマクドが入ってたところですね、もんじゃ焼きになったり焼肉になりましたが、、これは今度にして!
エミフルmasakiにサイゼリヤができたら行ってみてください!ばいばーい!
(最初はサイゼリヤだけのつもりやったのに探す時間含めて3時間くらいブログ書いてた😭まあいいや)






