高ひろ@中板橋 | *タクシーおじさんの変な日記*

*タクシーおじさんの変な日記*

原則実話ですが、内容によっては多少の脚色あります。


正月の震災時、新潟滞在中で公演の後半が中止になったあばれる君が、電車が運転見合せなのでタクシーで東京まで帰ろうとしたら、運転手さんに「宇都宮までなら行ける」と言われて、無事宇都宮から電車で東京まで帰ることができたそうですが、、、















なして宇都宮!?(爆)





それなら、新潟からなら高崎あたりになると思うが、まぁお疲れ様でしたm(__)m















本日最強:某所→南与野¥9270

(中山道経由)





まぁ池袋から乗せたのだが、着地が南与野駅よりも新大宮バイパス寄りだったけど一般道指定。


バイパス沿いの「くるまやラーメン浦和中島店」がピッタシカンカンでしたが、板橋本町大和町交差点の「美味しんぼ」でカキフライをシバくべく首都高で浦和南→板橋本町へwarp!(爆)


しかしまぁ速攻環七右折したところでヒット!?


@板橋本町→中板橋駅


この件なんだが、中山道上り大和町交差点から環七内回りを高円寺方面に右折したところで「中板橋駅♪」言われて、行けるヤツいるの!?(爆)


そもそも中板橋駅自体、雲助をもってしても知名度ZEROだろ(爆)





てなワケで、中板橋『高ひろ』に凸撃して『カキフライ定食』に、別売¥55の『タルタルソース』&〆のTKG用に『生卵』を発注(爆)





















うんまっd=(^o^)=b




エクストララージサイズ4piece、ズッシリした個体は抱き合わせでしょうか??

何にせよ、ご飯大盛りおよびおかわり無料のボリウム満点、ウマいカキフライですよ♪




その後、、、




@大山→飯田橋




コレも北池袋→飯田橋でピッタシカンカンですが、一般道指定(爆)














西入(爆)














なんやかんやでラストヒット、、、




@中野坂上→見沼代親水公園




コレも一般道指定(爆)














戻りに高速下の某オ●トバ●クスで買い物して、、、




















試しにリンレイのカーシャンプー買ってみた(爆)





あとスマホ&タブレットホルダーも(爆)




これにて回送、熊であーしてこーして帰還。




長濱寝るっ(-_-)