久しぶりすぐる。


リュウチャン(元彼)とは今年の10月4日で1年記念日だったのですが、11月になって別れました。

だいぶ気持ちは落ち着いてきたのですが、今も混乱気味です。
話は長くなりますが、終わりはとてもあっけなかったです。

1年記念の時まではあんなにラブラブだったのに、
どういうことなんだろうね。あっけないよ。
一緒にいたのが昨日の出来ごとのようです。


結論から言うと彼には他に彼女がいました。つまり二股です。


とにかく発覚した時は悲しくて悲しくて涙しか出てこなくて
友達に電話して2時間くらい泣いてるのを聞いてもらってるだけで。
やるせない。



-ことのはじまり

元々リュウチャンとわたしは予備校で付き合いはじめて違う大学行くことになったけど
違う大学でもよく会ってた。ていうか愛してたし、愛されてた、と思いたい。

リュウチャンは家庭事情がまぁ複雑で、お父さんからの仕送りはほぼ0で、
パチンコ屋でのバイトも頑張っててこたこ。は応援してたわけよ。
でもパチンコ屋はやっぱ環境が悪いから10月になってホテルのバイトはじめて


それがことのはじまりだよね

ホテルのバイトが始まってからあんま会いたがらなくなったというか、
バイトは週5できついし忙しいから積極的に向こうから会うことはなくなって
連絡は毎日してたけど

まぁそれで2日くらい連絡とってなくて
普通にうちがフェイスブックとか見てたら
リュウチャンのアカウントなくなってて・・・
スカイプも消してて・・・

わたし的にはめっちゃ心配するやん?
いきなりどうしたん?なんかあったんやろうか・・・・ってね

で電話も出ないから心配だから普通に家行って

そしたら向こうから電話かかってきて

「どうしたの?」
「リュウチャン大丈夫?」
「え?大丈夫だよ?何で?」
「連絡2日くらいしていないうえにフェイスブックとか消えるし…心配でりゅうちゃんちに行ってるとこだよ」


って言ったらリュウチャンまさかだけどいきなりキレて

「え?帰って。お願い帰ってバイトで疲れてる」

って言われて

でもキレられる意味分かんないしちゃんと話したいから待ってたらリュウチャン帰ってきて

「何してんの?早く帰って。バイトで疲れてるのにこういうことされると萎える。終電間に合わなかったら満喫まで一緒に行くから」って言われて

そこまで?!


もう混乱よね笑


仕方なく一緒に駅まで帰っててそしたらいきなり

「2週間距離置こう」って言われて



へい?!



それで距離置くことになり、

4日くらいたって何気なく自分のフェイスブックにログインしてみたら
彼のフェイスブックまた復活してて
あれおかしいなって思ってまぁ見るのも悪いけど彼のフェイスブックのパスワード知ってたからはじめてログインして


へぇ~って思いながら見てたら


彼友達に

「俺新しい彼女できた」


って普通に暴露してました。


しかもホテルのバイトで出会った子。


その瞬間 パニック だよね


その時ああもう終わりだって感じて


友達に電話して

順番クソ間違えてるし、こたこ。そんなクソみたいなやつとは別れた方がいいよって言われて、


私からリュウチャンにメールで別れを伝えたら


「こたこ。はそれでいいの?」


あああ?!わたしがいいんじゃなくて あんたが別れたいんやろうが


良い人ぶらないで。


お金ちょっと貸してたから


「お金のこともあるからいつ話せる?」って聞いたら


「わかんないバイトがある」


とはっきりしない答え。もうどこまで逃げるの。


でも逃げさせないって思って


「バイトを理由にされるほど馬鹿じゃないから」って送って


そしたら


「水曜ならバイトないから会える」


待ち合わせの1時間前に


「ごめんやっぱ今日バイト入った」


と見え透いた嘘笑 もはや言葉も出ないよね


それでまぁ結果的に友達と飲んでたことが発覚して


さすがに行き止まりにたどり着いたのか


話し合うことができて


お金はいついつまでに返すとか事務的な話をしたあとに



浮気してたこと知ってたよと告げたら彼は
わたしがあまりにも不自然な別れ方をしたから悟ってたみたいで


「ごめん、
1年も付き合ったのはこたこ。が初めてだし、本当に好きだったしはじめて結婚したいとも思った。」

じゃあどうしちゃったの?

「根本的にそういう性格なのかもしれない。新しい彼女がバイト先であらわれて、アプローチされて付き合いはじめた。」


「お母さんに言われたけど、俺誰も幸せにできないんだと思う」


新しい彼女のことは真剣なのか聞くと、
「その子のことは別にそこまで好きじゃない」


なんじゃそりゃ



話あいはそんな感じで終わったよ。


こたこ。はリュウチャンと結婚は考えてなかったけど
ずっと一緒にいるんやと思ってた
一緒にいるのが当たり前でさ。大好きでさ。

自分から別れ告げたけど
大好きな人と別れたんだからそりゃつらかったよ笑


あんなひどいことされても好きなものは好き。

やっぱさ、りゅうちゃんが今までしてくれてきたこととか考えたら
嫌いになれないのよね笑


でもやっぱりどんだけ頑張って考えても多分二股・浮気を一回されたら
これからも日々疑うようになるだろうし、多分一緒にても幸せにならなかったんだろうね。


きっとその子と付き合ってもまた浮気するんだろうね。


こんなグータラしてても次進めないと思うから


早く次の恋見つけたいよぉ


読んでくださった方々ありがとうございました(=⌒▽⌒=)






あーかちゃんプレゼントありがとはーと



とうとう日本へ本帰国しました。なんだかヨーロッパが恋しいー!


日記書いてない間色んな事が起きました。


遠距離のリュウチンとは再会した後更に距離が縮まり、

今はおかげさまでもうすぐ7カ月突入ハート2


半年記念日は、銀座のホテル予約してくれて、
そこのレストランで食事


もおおめっちゃリッチな気分やったわ

でもそういうレストランってちょこちょこ出てくるやん
それにリュウチンは戸惑いを隠しきれず、

「この後松屋行きたい」

てつぶやいてました笑


$群青日和


私は、彼にピアスをプレゼント


もーね大好き