ワールドカップ3戦目。日本対スウェーデン戦。


完全に休みを読み違えてまして仕事の日の朝8時だったのでリアタイは出来ず。

録画は見たけどほぼ⏩。やっぱりリアタイじゃないと見る気しないですね。


次のブラジル戦は6/30の2時。

この日は休みだから見られそう。



前回の親善試合で勝ってるといっても

過去の分が悪い圧倒的に悪い相手。メンバーも前とはかなり違います。

10回に1回やって勝てるか勝てないかくらいの相手だと思ってます。


4年前のスペイン戦は4時から。
夜中に大興奮した記憶。ボールを支配される時間が多くなるでしょうがこの時のような展開を期待したいですね。




最近ホロライブの話してなかったですが

毎週土日はぺこらドラクエ6配信と
おかゆFF7リメイク見てます。