今回はたくさん会えました!コッコ先生方🐓
カラピー(カラスです🐦⬛)水浴びしててきゃわわ💕
夏限定の海老天おろしきしめん💕お昼ごはん!
久々でしたが美味しかったーーーーっ(*´艸`*)
本宮、摂社いくつかお参りしてきました!
全ての社で、父の無事を祈ってきました🙏
そして14:00過ぎ。
某病院に到着🏥
実はここ、私の古巣🤣🤣🤣
乳がん手術の際はお世話になりました![]()
…また来ることになるとは…笑笑
相変わらず大きい病院です🏥
院内の売店でパンとか夜用のお弁当とか
買って…🤣(←実はここ、お弁当とかパンとかめっちゃ充実してるwww)
15:15ごろ、救急外来の待合で受付して待つ。
待ってる間に、15:40ごろになりそうだと
連絡がきて、トイレとか行きつつ待つ。
その間に、2人ほど救急車で運ばれてくる
人がいて、無事でありますように🙏
と陰ながらエールを送る。(勝手に
)
15:45頃。何やら、入退院の時用の
荷物を運搬用カート🛒に、パンパンに乗せた
若い男性が待合に入ってきた。
座って、誰かを待ってるみたい![]()
そのお兄さん。
控えめに言って、
めっちゃイケメン![]()
![]()
![]()
なんだろ、いい人オーラ全開の
爽やかイケメン。マスクしてるけど
多分イケメン🤣
おー…✨
神様、眼福あざす‼️🫡✨
とか思いつつチラ見🫣してたんだけど、
パンパンの荷物、なんか見覚えが…![]()
あのダサいリュック………
←ヲイ
そうしていたら、受付から看護師さん
らしき人が来て、
「◯◯(うちの苗字)さんですか?」
と聞かれたので、母と立ち上がって、
「◯◯です!」とちょっと声大きめで返事して🤣
「まだ着いてないですよね?
15:30ごろって聞いてたんだけど…何か聞いてますか?」
「あ、15:40過ぎだって連絡が…」
と話してたら、例の爽やかイケメンのお兄さんが、
「あのっっ!◯◯さんですかっ?」
と笑笑
やっぱりwあのリュック見覚えあったんよね🤭
なんと、運転手のお一人で、
救急の入り口がわからなくて
最初正面につけちゃったから、
今こちらに車まわしてます🚙
との事で、
先に荷物を持って来てくれたそうで![]()
多分、名古屋まで来たことないだろうし、
ここ救急わかりづらいしわからんよね💦
て言いつつ、皆んなで待つ![]()
ということは、ちゃんと無事に
到着してらってことなので、
安心しました😮💨
暫くして、救急の入り口に父到着🚑
ストレッチャーで運ばれる父が
チラッと見えましたが、案外元気そうでした![]()
外から直接中に入るところから
院内に入って行ったを見送ってから、
もう1人の運転手さんともご挨拶して、
お金の精算をして…
(まさかのニコニコ現金払いです😇)
遠いところを、無事に運んでくださって
ありがとうございました![]()
と労わせていただき、
すぐ栃木に戻るんですよね?
って聞いたら、あ、そうですね…
と。
しんどっっっ💦
本当にありがとう😊
お疲れ様!!と、
お気をつけて!!
そんな感じでイケメン(とおじさんw)
とお別れしました![]()
てか、一緒に循環器の医師が
乗ってましたが…
運転手のお二人がとても丁寧に
挨拶してくれたのに、
この若い医師。
挨拶もなければ、父の状態の説明もなく、
トイレ行って、外で体操してました![]()
ちょ…おま…![]()
て思いましたよね。
お前の料金も入ってんやぞ?と。
せめて、特に問題ないです
とか
くらい言いにこいよ💢
とか思っちゃったのは内緒の方向で👍
そのまま、暫く待合で待って、
1時間くらい待ったかなぁ…
救急の診察室へ呼ばれて中へ。
救急の中とか入ったことなかったから
ここ、入っていいの??
と母とアワアワ💦
救急車で来た方が、とりあえずここで
最初の治療やら検査やらを
受けるみたいです。
父以外にもたくさん人がいて、
医師や看護師さんもたくさんいて、
なんだか…改めて、命を預かる仕事を
されている方達の凄さを感じました。
父は、割と元気そうで、
顔色もそんなに悪くなくて
安心しました![]()
ただ、医師からは、
心不全が酷い
心臓そのものが弱ってる
不整脈だけじゃなく、
新たに血管の不具合が出てる可能性
胃がんもあると聞いてる
食欲もない
どの治療を先にするか
などなど、まだ到着してそんなに
経ってないのに、目の前でエコーとか
しっかりしてくれて、
1人ではなく、何人かの医師と
話し合いながら治療方針を
出してくださって、
しかも、昔、心筋梗塞をした時に
治療した病院、足利の病院にも
連絡を取り、状況をしっかり把握。
その上で、
先に胃がんをとった方がいい。
なので、まずはお薬で心臓を
動かして、ちょっと無理やり元気にして、
体力を回復しつつ、胃がんの手術。
その後、経過を見つつ、
今度はカテーテル検査で
心臓の状態や、ダメになってる血管がないか調べて、
状態に応じで手術![]()
と説明をしてもらいました。
なんだか、ちゃんと父全体を
診てもらってる感じがして
安心感半端なかったです![]()
その後、
とりあえず救命病棟に入院となりました。
病室入ってからは、
父のわがまま祭りが始まり…www
腹減った腹減った💢パンが食べたい🍞
とか言うから、食欲ないんちゃうんかっ💢
と思いつつ、、看護師さんに
パン食べていいか医師に聞いていただいて…💦
たまたま売店で買ってたくるみパンを
贈呈して帰宅しました![]()
私の…くるみパン…www
帰宅したら21:30過ぎ。
なんだか、名古屋に帰ってきてくれた
安心感も相まってか、
どっと疲れが出て、母も私も、
飲むしかねぇな![]()
![]()
🍺
な感じでした笑笑
まぁ、腹立つけど、憎まれ口叩ける
元気があって良かったです😅
今日も、面会に行ってきましたが、
強心剤のおかげか、息苦しさがなくなった
とのとこで、久々に眠れたみたいで
良かったね
と言ってたのはいいけど、
再び炭酸水欲しい、パン欲しい🍞等。
テレビもう少し近くにしろだの笑笑
母がキレそうになりつつ![]()
![]()
![]()
そんな状態なので、動けるから
個室から大部屋に移動になりましたw
早くない?![]()
少し狭いけど、父好み?にセッティングして、
今日はちゃんと面会時間を守って、
30分で帰りました笑笑
まだまだ入院の日々が続き、
家にはまだ帰れないけど、
こうなったら悪いとこぜんぶ治してもらって、
生まれ変わったNEW父で帰ってこい👍
と思う娘なのでした🤣🤣🤣
とりあえず、無事に父が名古屋に帰還しました
ブログでした‼️✨
明日は弟も一緒に面会に行く予定です![]()
来週からはそんなしょっちゅう行けないけど、
ちょこちょこは行こうと思います![]()
今日も読んでいただき、
ありがとうございました‼️
最後に、熱田神宮で、鶏先生に先導してもらったので
その動画を🎥笑笑 癒されます![]()
![]()
![]()
最後、母に横切られてますが🤣
声入ってるのでお気をつけて‼️
それではまたっっっ‼️




